9日目 

2007年05月07日(月) 22時34分
今日は疲れましたL
掛け持ちのバイトはしんどいホ

しかもかなりムカツク事もあったしセ

電車を待ってる時、一人の女の人がモ
周りには私だけI
電話をしてる様子も無し
通りすがりに「うわっきしょ」だってセ
私に言ったんじゃないと思うけどかなりムカツクセ


明日はお休みです~~でも、朝は病院Rに行かなきゃホ
予約、何時だったかな[

ふぅホここ2〜3日あんまり運動してないなぁホ

これじゃあ、脂肪が減らないょホ


体重 49.6`
体脂肪 32l

8日目 

2007年05月06日(日) 16時46分
今日は1日中雨ですねホ
外に出るのも嫌になりましたホ

でも、少し遠い所までお買い物にv
足元はビショビショになりましたが…K
結構、いい運動になりましたIメ

明日は晴れるといいなぁ



体重 50`
体脂肪 30l

7日目 

2007年05月05日(土) 12時07分
生理前…と言うこともあり体重が減りません
それどころか、今朝は増えていた


体脂肪は増えていないからまだマシかホ


本日の運動はダンスをいつもより沢山ン
普段、ゴロゴロしているから少し疲れたけど楽しかった~


体重 50`
体脂肪 31l

6日目 

2007年05月04日(金) 20時28分
今日で1週間だ…ホ
わずからながら痩せていってる偶偶

目標まではまだまだ…ホ
だけど、頑張って目標値まで近づけようツS

今日の夕飯はサラダをたっぷりI
まぁ、朝とお昼は普通だし…I
間食もしたしホ

夕飯はこれ位でもいいよねI


体重 49.4`
体脂肪 31l

5日目 

2007年05月03日(木) 20時33分
今日、自転車を買ってもらいました~~
これで、ダイエットを兼ねてあちこち行ける


今日の体重は変化無しホ
うっ〜K
少しでも減っていて欲しかった…。


体重 49.6`
体脂肪 31l

4日目 

2007年05月02日(水) 22時46分
今日は間食しなかった~
自分を誉めなくては
何かお菓子を食べなきゃ落ち着かないのにホ

後、音楽に合わせてテキトーにダンスン
昨日よりも少し多くI


体重 49.6`
体脂肪 30l

ダイエット3日目 

2007年05月01日(火) 20時50分
なんだか、間食を沢山したよホ

なので運動をI
好きな音楽に合わせてテキトーにダンスをI
ハードじゃないのにじんわりと汗が


明日も頑張ろう


体重 49.6
体脂肪 30l

今日の記録 

2007年04月30日(月) 21時23分
今日は夕飯をダイエット食にしましたI

朝とお昼は普通でI

昨日、食べ過ぎたせいか体脂肪閧オてますホ


体重 49.8
体脂肪 32l

昨日のデスが… 

2007年04月30日(月) 12時06分
昨日は更新を忘れしまいましたホ

なので今頃、更新ホ

体重 50.8
体脂肪 31l

昨日は沢山食べたからなぁホ

放置プレイ 

2007年04月28日(土) 22時47分
ブログを作ったはいいが、ずっと放置状態に
これからはちゃんと更新しなきゃホ

ココのブログでダイエット日本をつけようと思います

続くかな…ホ



4月28日
体重 50.3
体脂肪 31l
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-0914
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる