らんまVv 

2007年07月04日(水) 18時48分
今日も帰ってきてから、らんま見てた。

楽し〜!!
でも、途中で絵が変わった!?

熱闘編って何!?



次見れるのは、いつだろ〜( ̄▽ ̄;)



見〜た〜い〜!!

(無題) 

2007年07月03日(火) 17時40分
今日はテストで学校早く終わった♪

帰ってきてから今までずっとらんま見てた。

なんで犬夜叉見れないんだろ( ̄▽ ̄;)


でもらんまも面白いから好きVv


明日もみよっ




勉強がんばる!!

なんで( ̄▽ ̄;) 

2007年07月01日(日) 16時50分
のだめとパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト。



ライフ買えば良かったカモ・・・。でも裏表紙の絵が怖かった。


少年陰陽師はなかった、なんで〜??


まぁそのおかげでパイレーツ買えたけんね。

(無題) 

2007年07月01日(日) 9時33分
今日は、午後本屋さんに行く。めっさ楽しみ♪

のだめと少年陰陽師買うつもりだったんだケドライフがすごい気になる!!

昨日ドラマ見てはまりつつあるカモ!?

どうしよ〜3冊買うか、また今度にするか・・・。






ドラマは絶対ビデオに撮って見る!!

金管十重奏 

2007年06月29日(金) 21時42分
今日は学校終わってカラ
金管十重奏を聞きに行ってきた。
音めっちゃ綺麗だった!!
どうしたらあんな風になるの!?
あの音忘れないうちに楽器吹きたい!!


練習あるのみ!!
がんばる!!


あと部活で去年のパレコンのDVD見た
かっこよかった
うちもあんなふうにできるかな・・・。
不安.....。


努力と注意力

暑い〜(;´д`) 

2007年06月16日(土) 18時01分
今日は野球応援だった
マヂ暑かった〜
梅雨はどこに行ったんだよ(怒)

ビオレの日焼け止めけっこう良い。
今日はお試し用の使った塗りやすいしサラサラになる今度買おう。






吹部に入ったことちょっと後悔し始めてるかも・・・。楽しいけどうち下手すぎる本当肺活量もないし腹式呼吸もできない(泣)
これぢゃあ迷惑かけるだけだよ

なんか良い練習方法ないかな〜
絶対上手くなりたい!!




あ、野球は勝ったよ
バッテリー読みたくなった

パイレーツオブカリビアン 

2007年06月11日(月) 18時27分
午後はパイレーツオブカリビアン見た☆

前は、最後らへんしか見なかったカラ初めから見られて良かった。

所々分かりにくいトコがあったけどおもしろかった。

でも今日は、ブチブチ切りながら見たカラ今度は一気に見たぁい。

エリザベスかっこいぃ&綺麗憧れちゃうVv

今日の予定 

2007年06月11日(月) 8時48分
今日は、カラォケ行くのゃめる!!

犬夜叉見ほうだぃぢゃんと思ったらお父さんが家にぃる( ̄▽ ̄;)
なんでょりにょって今日なの(怒)
どっか行ってしまぇぇぇ!!



だから家にぃるときは、たまったビデオ見るパイレーツが見れるょ♪

で、ぃなくなったら犬夜叉見ょ↑↑



友達にカラォケ行けないメール送らんと
はっきり言ってカラォケ嫌い
頼むからもぉ誘わんとぃて(怒)

Happy♪ 

2007年06月10日(日) 17時25分
今日は久しぶりに本屋さんに行って「桜蘭高校ホスト部10巻」と「キノの旅?」と「少年陰陽師翼よいま、天へ還れ」を買ってきた↑↑

少年陰陽師とキノのトコにォタク見たぃな人が立ち読みしててマヂ引ぃた((汗))
で、その人がずっと立ち読みしててィラィラした(怒)そこに中学生くらぃの女の子達が3人位で入ってきてそしたらその人棚から離れてった。そんで女の子達が少し離れたらソッコーで探して買ってきた。
女の子達に感謝します!!
テカ本当にキモかった〜(汗)




ホスト部はぃつもどぉり笑ぇた。
でもでも次回の方が楽しみ!!
早く読みたぃ!!
鏡夜先輩怖そぉ(-_-;)
でも、そこが一番楽しみv




キノと少年は、カバー付けてもらったから、ぃつでもどこでも読める♪
ゅっくりゅっくり読んでこo(^o^)o

文化祭A日目☆ 

2007年06月09日(土) 6時45分
今日は、一般の人も来るからドキドキo(^o^)o
でも、呼び込みとか楽しそぉ

明日は、久しぶりの休み♪本屋さん行くんだぁ↑↑

買いたい本
・桜蘭高校ホスト部 #10
・少年陰陽師 最新刊
・キノの旅 #2

だけど2冊にしようか迷い中確実に1000円越えるし、恥ずかしい(-_-;)

次行けるのは、再来週くらいかな....。

明後日のカラオケが激しく邪魔。

行きたくねー!!
犬夜叉見たいー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
詳しいプロフィールは、1番始めの記事にあるよ〜
コメ待ってます!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる