無題 ..._〆(゚▽゚*)

April 23 [Tue], 2013, 16:01

\ HELLO × HELLO /

みなさんおひさっさですね-^^

ぁ。でこめ( ´ゝ`)無でいくよーんヽ(*´∀`)ノ

みんな
進級 入学
おめでとぉぉぉん(n‘∀‘)η

ぁたらしい
学級 ガッコ-ゎ
ど-だぃ?????

ぁいりゎ
たのし-ってことに
しててww

H/K

最近
がっこ-で
困っとります(; ・`д・´)

な-んかなんか
ぁいりに三股疑惑????!www

ぇ??!Σ(´∀`;)
ってなりますよね- ;

ぁいりも思ったからね
ぅん。 笑

身に覚えないし←

なぜに
こんな噂がヽ(´Д`;)ノ

と理由をかんがえました!!!

すこ-し
わかってきたのだ〆(._.)

まず
一人目のぼーいゎ
AIRIに告ってきたのです(´Д`;)

んで
ふったとゆ-のに
みんなが
かんちーーーーーーーーーー
してる(´;ω;`)

んで
二人目のぼ-ぃゎ
ぁいりの斜め後ろの人
なのだが
性格ぃいし
なかよ-く
おしゃべりしてただけなのに
授業中
せんせ-に
『そこ!! なにいちゃついてる!!!』
じらぁで言われて
周りが (クスクス( ^ω^)
ぅん。もろ原因だよねww

でも
ただ喋ってるだけなのに
イチャイチャ
してるゎないでしょ( −з)
まぁ
この二つが原因ですね(´・3・)

ぁ。三股のぁと一人ゎ
ほんとに付き合ってる人だょ^^

AIRIが
○○以外に付き合うわけ
ないやろー( -д-)、ペッ

そもそも
AIRIが浮気なんぞ・・・

するゎけ
なぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!


まったくもぉ・・・
ど-なってんだぃ(*`д´)ノチキショ!!!

AIRIゎ
ぁの人
一筋なんだよッ(`・ω・´)シャキーン  ←

も-
ムカつくなぁ(−−〆)

なんか
ブログでストレス発散
しちゃったよww

ごめんよぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

許してくれ(_)/

---------------------

ぢゃ
ここらへんで
きえまぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/

読み逃げき-んし!!!!!!!!

でぁ × でぁ,,,,,,,,,,

ばいぬんぬん( ´・ω・`)ノ
P R

ようつべカスタマイザ
ぷろふっふ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:AiRi
  • 性別:女性
  • 現住所:沖縄県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・歌を聞く0),,゚Д゚)
    ・バスケェ●
読者になる

キティーちゃんカレンダー

キティちゃんかわゆす時計

< div style="width: 160px; text-align: center; margin: 0 auto; font-size: 10px;">ブログ・スイッチ
カーソル・スイッチ