今日もうんざりだ。。(# ゚Д゚) ムッキー 

October 21 [Sat], 2006, 1:51
今日は仕事でずっといらいらしてたんだ!
私は病院で働いてるんだけど、先生が嫌味ばかり言うし、何かにつけてばん!って物に当たって
患者さんたちが驚くほど物音をたてるし!!
私たちに伝えないといけない事まで言わないで知らんぷりだし!!
本当にむかつき過ぎて泣きそうだった!!
忙しくて大変なのは一緒だって言うのにわがまますぎる!!!
ひどい時なら使い終わった注射器を捨てるのも投げ捨ててころがってても拾おうとも
しないからね。。。
「あんたねーーー!!!!!」って感じ!
そして皆に悪い事してしまったって思ってはいるけど謝ったり、行動を改める事も出来ない!
自分のプライドが許せないから皆が優しくしてくれるのばかり待ってて、話しかけて
くれないからってまたイライラしてもっと悪くなっていくの。
「子供じゃないんだからしっかりしろよー!!」ってかんじ!!
本当に疲れてくるよ。。。。。
皆も同じように働いてると色んな思いしてるんだろうね。
働くって大変だね!!
人間関係はどうしてこんなにギクシャクしたりするんだろう。。
早く楽になりたーーい(つд⊂)エーン
絶対に強くなってこんな事になんか負けない自分になってやるんだ!!

初めてのブログです!(´▽`*) 

October 18 [Wed], 2006, 23:31
初めてブログを開設しました!パチパチww
初めてなので上手に出来ないと思うけど、毎日の愚痴や悩みを話して行こうと思ってます!!
私の悩みは、金銭面。。旦那の事。。仕事のストレスです。。。
今事情があって旦那とは離れて暮らしてます。(もう3年になります。)
こうやって離れて暮らす事になって、金銭面ではどんどん苦労するばかりで・・・・。
子供は2人いて私が育てているんだけど、最近になって旦那が少しだけどお金を入れてくれるようになりました。
(離れた原因は、暴力、金銭面、同居での(親、旦那の)いじめ。。など色々あって出てきました。)
最初の頃はもう精神的にもぼろぼろで、とりあえず離婚してほしいと伝えてきたんですが、
なかなか話が進まず生活を重視して生きてきました。
子供を保育園に入れ、私は資格を持ってる職業に就きました。
最初の頃はずっと働いて無かったってこともあって保育料は安かったんですが、
去年は2万あがり(月に)今年は4万の値上がりになりあぜんとしてました。。。。。
今までの積み重ねのため本当に苦しくて死にたいってまで考えてしまうほどです。。
あんな夫から離れて自立してやろうって思ってたのに、駄目な自分に嫌になってしまって
毎日 お金があれば・・・・ ってばかり考えてしまいます。
どうしていつもこんなに苦しい思いばかり降りかかってくるんだろう・・・・
私の行ないが悪いからこんなに苦しむの?って情けなくてしかたがない。。
女が子供を育てるって本当に大変な事ですね。。
離婚をしていたらもっと楽だったんだろうけど、いまだに同じところを歩いてる自分が嫌です。。。
雲の切れ間から射す光のように私の人生にも光は射すひがくるのかな???。。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モエ
» 今日もうんざりだ。。(# ゚Д゚) ムッキー (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-0-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる