放置そーり〜>< 

June 27 [Tue], 2006, 10:24
めちあ放置してたしッ
ごめんよッ
てことで,今日わ土曜日日曜日
にあッた陸上競技大会の話でも
しようッ

まず土曜日。
あたしわ,100mとリレーにでました
んで100mわ
予選14,55でした
自己新だぜえ〜い
んで奇跡的に準決勝までいって,おわった笑
リレーわ,いままで55,1で全道わ54,4をきったら
行けるんだあ〜
もう皆でめちあ頑張って,2週間で
0,8も縮めたんだよ
7月に全道いきます

日曜日わめんどいので...え

大会終了ッ! 

June 02 [Fri], 2006, 19:27
大会終了したお
結果わ,まず100mから
えっとね〜,予選わぎりぎり一着でゴールしまぴた
んで,決勝わ全然だめだめで〜
8位だった・・・
んで幅
ななななんと
共通(123年生一緒)なんだけど2位だった〜
やばく嬉しいから
ちなみに4m33cmで自己新だったお
リレーわ予選がダントツ1位
決勝が3位だったの
七中に負けたのが悔しい・・・
でも3つとも
次の大会に進出
頑張ろうっと
もし幅で4m33cmとんだら貴也からあること聞けるのだよ

あッあと,りょたろわドMなんで
あたし・・・そんなにドSですか・・・おいおい笑
男子みんなに言われるんすけど
もうS女でいくからいいよもう
あッそうか。男子に飛び蹴りするからか
飛び蹴り楽しいから皆やろう

パネエ画 

May 29 [Mon], 2006, 19:32
小山のパネエ画わりっちんに





今日わこのへんで

画像ちャ〜ん 

May 29 [Mon], 2006, 19:26
今日わ書く気分じゃないんで〜
画像のっけるね





もらうときコメントッ

お気に入り画像だョ+。 

May 28 [Sun], 2006, 0:33






もらったらコメントしろよんッ

芸能人画像だョ+。 

May 28 [Sun], 2006, 0:27




楽しみやああんッ! 

May 28 [Sun], 2006, 0:05
明日わ,久メンえり
あやかとおでかけッ
えッとね,明日わ部活いくんだ
土日休めッて言われたけど,ウォーキングと筋トレくらいわ
やっとかないとなとか思ったの
でも月曜日わ整骨院行かなきゃだから
火曜日しかリレーの足あわせができない・・・ッてこと
でも先輩にも大会前わあんまり走るなよとか
無理しないでッて言われたから無理わしません
とりま水曜日の大会わ,テーピングつけて全力で走りぬけるぜ
でも1つ思ったこと・・・幅跳びの練習をする日があるのかということ
やべえやべえ・・・
火曜日できるかなでも幅って,足悪化しそうだからやばいね
大会でベスト8に入ったら,次の大会に進めるから頑張る
でも幅跳びわ,1年2年3年共通で対決だからやべえ
去年わちゃっかり,共通なのに3位だったとか・・・笑
4m17cmでまだまだだけど
100もちゃっかり決勝で3位か4位だった
今年わ,全道行けるように頑張ろうっと
去年わ全道新人戦行けたけど,新人戦わ幅跳び4m20cmをこせば行けるんだけど
あと3cmで行けるの
全道わリレーあと0,7秒?速くなれば行けるから頑張ろう

^^^^ 

May 26 [Fri], 2006, 20:40
タイトル決まんなかった
今日わ,ありさ
別れたね振っちゃったけどお〜
2週間も経ってないとか
次わちゃんと続けれるようなやつと・・
てかありさのブログ見て思った
まじ・・・一緒に笑って一緒に泣いて・・・
ねッ笑 あたし泣くとか考えらんないけど
でもあの時ばかりわ・・・
だってのんちゃんに泣きながら「愛ちゃん泣いてるの初めてみたあ〜
って言われたもんね笑
てか今日,整骨院行った
したらかなり太ももはってるらしくてえ〜
31日大会なのに・・土日休めッて言われたの
リレー大丈夫かな〜

新しいブログ〜 

May 24 [Wed], 2006, 17:17
またまたブログかえました
やふーの方が,絵文字可愛いッ
てことで,今日からまた
よろしくだよ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» パネエ画 (2006年06月17日)
アイコン画像ちひろ
» 大会終了ッ! (2006年06月12日)
アイコン画像まみっ子
» 大会終了ッ! (2006年06月03日)
アイコン画像まみっ子
» パネエ画 (2006年05月31日)
アイコン画像りっちん
» パネエ画 (2006年05月29日)
アイコン画像まみっ子
» お気に入り画像だョ+。 (2006年05月29日)
アイコン画像
» お気に入り画像だョ+。 (2006年05月28日)
アイコン画像りっちん
» お気に入り画像だョ+。 (2006年05月28日)
アイコン画像ちひろ
» お気に入り画像だョ+。 (2006年05月28日)
アイコン画像
» 楽しみやああんッ! (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai--wat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる