テスト一日目☆ 

January 24 [Tue], 2006, 22:43
今日テスト一日目です3教科もあって大変でしたァ〜(><)
明日はすごく当たる占い師さんに{流れ星}会いにいくのだァァァ(^^)
ちょっとどきどき
また明日、占い結果を言いますね
「ガイ○のぞみ」という番組でブログを取り扱われています
やっぱり、時代を感ずる部分がありましゅね(^^:)

お疲れしゃんで〜す☆(^д^) 

January 21 [Sat], 2006, 20:30
ふぁぁああ〜今レポート全部完成しましたぁ(>△<)
あまりのハードな日々ブログ☆デビューしたのに・・・
しかぁーしうかうかこの喜びには浸っていられないのが現実
来週はテストだもんねぇ〜大学生の実態って高校とあんまり変わらないような・・・
春休みになれば初・韓国そして、ダァーリンとのバリ旅行計画たてたいなァ
話は変わりますけど、来週の早々にはライブドアの堀江社長が逮捕されるらしいまた、株価が大変になりそう
吉野家も牛肉が輸入停止で、吉野家の株もまた下がるかも
株が詳しい人、いろいろ教えて下さい

でわ、今から金山のスピークイージーに飲みにいくぞぉ

初☆ブログデビュー(^^) 

January 19 [Thu], 2006, 1:08

 こんばんわぁー☆☆☆ 今日(1月18日)に友達から、このブログを紹介してもらってさっそく登録してみました(^0^)
 こうゆうのは、初めてでちょっと緊張====3だけど、まめに書きたいと思いました☆

 楽しくはじめたいと思います!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おりじん
» 初☆ブログデビュー(^^) (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai---ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる