無料 サイドビジネスのせいで、想像する。

August 23 [Sat], 2014, 0:51
なんともはやこういうことを覚えていてくれるとホンマに嬉しいよね。パンフレット見とったら広島行ってみたい願望も増したことだし
って言いそうになりよった。でも先輩にこれ以上甘えるわけにはいかない。うん提出まであと25日。明日からは気合入れなおして頑張りまへんと。
オペラ座の怪人のミュジカルと自由の女神かしら。(2つの時点で一番とは言えへん)どっちも見て鳥肌が立った。
先週土曜日に中学高校の同窓会に参加してきた。最初はいつもの小規模の同窓会かと思って参加を迷っとったんやけどホンマ参加して良かった。
その場で書いてくださる字がとっても綺麗で大感動!わたくしもあないな風にかけるようになりたい!書道の成績平均以下。
プレイヤとして走りながらも管理スキルの準備も必要な時期。わたくしなりに(適性)と(志向)を見ようと努める。どっち?
【PR】在宅チャット女性内職
【PR】ライブチャット儲かる
【PR】主婦向け内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahyyuybb
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahyyuybb/index1_0.rdf