ひますぎるううう 

March 24 [Thu], 2011, 11:05




ちゃおっすヾ(´▽`)ノ



今日は修了式前日!


修学旅行のまとめみたいな
ポスターを製作中!

非協力的なわたし(´・_・`)←


2時間目あたりに来たから
いまさら参加できない‥orz

完璧傍観者なわたし(´・_・`)←


リュックのピカチュウも
ひますぎるみたい

ピカチュウが見つめてる…(´・_・`)




どきどきがとまらなーい



ほな、またね ノシ


スタバなう 

March 22 [Tue], 2011, 9:54




ちゃおっすヾ(´▽`)ノ



スタバなうって感じで。


学校?

何それおいしry


春休み先取り
とゆう名の

さぼり(*´・ω・`*)てへ←


明日は行くから平気^q^



いやだってさ

2時間授業かなーって
思ったんだもん

それに雨降ってるし


行くのめんどっちいじゃん?


と、いうわけで

11時くらいまで時間つぶしーの
おうち帰ります(^O^)!


あたかも
学校行ってきました 風でww



よっしゃ

作戦遂行なり⊂( ^ω^)⊃



ほな、またね ノシ


(´・ω・`) 

March 20 [Sun], 2011, 0:25




ちゃおっすヾ(´▽`)ノ



更新しなさすぎでした。はい(笑)

1回忘れちゃうとだめですね(´・ω・`)


最近ずっとパソコンやってるし
更新はできたはずなのに…orz


とりあえず

過去のことは明日から
ちょっとずつ更新していきます!


テストのこととか
いろいろありますし(`・ω・´)



てなわけで

明日は14時から家族で

新しいおうちの間取りを
決めにいってきます!


そのことについても
また明日あたり更新します⊂( ^ω^)⊃



ほな、またね ノシ


お勉強会(*´ω`*) 

March 02 [Wed], 2011, 15:50




ちゃおっすヾ(´▽`)ノ



昨日のことなんですけど、

あきちゃんがやってきて
うちでお勉強会をしました!



昨日会うとはいってたけど

うち、あきちゃんバイトあると思ってて
そのあと勉強すると思ってたら

まさかの試験休みだったパターン(笑)


雨がざーざー降ってるなか
16時半くらいにきてくれました

ほんとは
今週末まで会えない予定だったから

雨でもきてくれてよかった(´`*)


いっつもぶーぶー言いながらも
ちゃんと会いにきてくれるのは
あきちゃんの優しいとこです



まあ、とりあえず

あの子仮眠とろうとするよね(笑)


それをうちが無理に起こして

うちが仮眠とろうとするよね(笑)(笑)←


結局、

30分交代ねーとか言いながら
2人でごろごろぐだぐだしつつ

このままじゃだめだ!ってなって

やっとこさ、お勉強はじめ(^O^)



あきちゃんの化学のワークみてたら
なんかむずかしそうでびっくりした(笑)

南葛と竹台の差っていうものを
思い知った気がする^q^


あきちゃんが数学の問題みて

「これ中学校でやったよー」

とか、余裕かましてきたとき
何も言い返せなかったわたしww

こっちは中2から数学だけ
抜けてんじゃい!ふん(`ω´)!

まあ、自業自得なんですけど(笑)←


そんな感じで、

分からないとこは答えみながら
解説してもらったりして

何とか数学のプリント1枚(両面)
頭に叩き込みました(`・ω・´)

みてろよ、こじこじ!



そのあとも

ノート写しが進まないことを理由に
あきちゃんを引き止めといて

現代文やら英語やらを写して

23時過ぎくらいに一段落^q^


とりあえず
雨の中ローソンいって

てきとーになんか買ってきて

もーねむくなってきたし
外もさむいし…って感じで、

泊まっていただきました(笑)


で、
朝7時過ぎに帰っていきました



とりあえず

数学は教えてもらったのが
ちゃんと頭にはいってれば

なんとかなる…かも(`・ω・´)!


他の教科はもういい

明日の数学をがんばります(^O^)!



ほな、またね ノシ


テスト1日目 

March 01 [Tue], 2011, 16:04




ちゃおっすヾ(´▽`)ノ



ついにはじまってしまいました…

地獄の学年末考査…orz!

むりだよおおおおおおお
できるわけないよおおおおおお


まあ
うちの悲痛の叫びも届かず、

はじまってしまうんですけどね^q^

勉強しなかったわたしの
自業自得でございますorz(笑)



1時間目 保健体育

ふつうかな…(´・ω・`)


保健は授業中プリントみながら
話きいたりとかしてたし

ぼちぼちって感じ…(笑)


どの分野もけっこー平均的に
得意不得意があったから

平均的な点数だと思う(^O^)



2時間目 英語U

けっこーできたかも(*´∀`*)!


英語はやっぱりそこそこ得意!

和訳さえ理解してれば
できるかなーって感じ(´ω`)


あとで答え合わせしたら
若干まちがいとかあったけど…(笑)

まあ、70点とれればいいとこかな^q^



3時間目 古典

…オワタ\(^o^)/


ん?授業きいてないけど?
え?プリントもだしてないけど?

お?テスト分かるわけないけど?

…どうしてこうなった\(^o^)/ww


百人一首の意味とか
空いてるとこを埋めなさいとか

分かるわけないっすよwww


まあ、9.5割勘だよね^q^
さすがに赤点覚悟だよね^q^

わー、返却がたのしみだーい!!←



こんなんであと3日間
やってけるのだろうか…。

いまから不安が募るのでした^q^



ほな、またね ノシ


P R
◎Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎Monthly archive
http://yaplog.jp/ahyxx/index1_0.rdf