初日記ぢゃааааん ('v`)b 

May 07 [Sat], 2005, 16:47
初めま∪て('v`)b
現役アィドルのマナです!!1 死
皆さん!!!!1笑う所ですッて(´゚ε゚`)b
まぁ・・良Llで∪ょぅ(b゚v゚●)
マナわ恋を∪てまッす
名前は拓哉です
でもかなりモテモテなんだー
親友もそい⊃のコトが好きやねん
でも頑張りますからあああああああ

つかああ今日さぁ
親友にドタキャンされた
そんで電話をした訳よおおおお

マナ 親友

も∪も∪?早くファミマ来てやああ

ごめええん今拓哉と和也と翔で遊んでるねん

何でどぅでも良Llケド早く来いって

今日は無理だッて和也とかと遊んでる∪

昨日約束したやん美咲から誘ったんやろ

明日遊ぼう?和也と拓哉と翔も入れて

今日ゎどぅすんの男子と遊びたくなLlわ

今日は男B人と美咲1人で遊んどくカラ

∪ャ∪ャvノ杉やぞ無理やッたら連絡くらLl∪てえや

何切れとん∪ャ∪ャッてへん∪

もおええわ

ッて言って切りましたのさぁぁぁ
拓哉と遊ぶとか死ね
後カラ和也とかカラ電話あvノま∪た∪

男と遊びたくなLlんって本間なん

トカ はLl 死ね
美咲に拓哉だけゎ渡さんかんな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キモス死ね
» 初日記ぢゃааааん ('v`)b (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahyhy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる