昨日の診察 

2007年11月22日(木) 18時03分
昨日は市内まで診察のために病院に行きました。


薬の副作用で目が開きにくなるみたいです。
私は目に違和感があるだけでまだ大丈夫だけど、
ひどい人は目がうっすらとしか開かないみたい・・・。


薬を増やすことも減らすことも今の段階ではできなから
とりあえず今のままで、発作が出たときは頓服に頼るしかないみたいです。


親とか周りの人みんな言うですよ・・・。
病気良くなってる、って・・・。

確かに発病した頃と比べればかなり良くなってる。

でもね、失ったもの沢山あるんだ。。。


学校にもしんどくて行けなくて高校進学さえあきらめた。

現在も仕事どころかバイトさえ出来ない。


去年は入院もしたし、治療費もかかる。

両親への負担減らしてあげたいけど、学校にも仕事にも行けなくて。

家事を手伝うことしか出来なくて・・・。



邪魔だよね、、、私なんて。


ひとりで病気になったならひとりで苦しんでいればいいのに。
みんなを犠牲にしちゃう。


ごめんね。

お兄ちゃんも妹もこん私みたいな兄弟がいて肩身狭かったでしょ?

でも、早く少しでも良くならなきゃいけないから

そしたらみんな私のせいで苦しむこともなくなるから

だからもう少しだけ、
頼ってていいかな?

わたしの夢 

2007年11月19日(月) 2時46分
最近、小説を書いてます
私の小学生からの夢は「自分の本」を出版することです。

最初は誰にも見せず、自分だけの世界を作って楽しむ程度でした。

しかし、この前、ある出版社に短編の小説を送らせてもらったところ、
翌日には連絡があり、

本として出版するには、枚数が足りない。
文才、リズムとも良い。
タイトルからして好きなので個人的に応援したいので頑張ってください。

と言われました。

両親には「頑張りぃ!!」て応援してもらってるので
毎日少しずつ書いていってます。

夢叶うといいなあ

会いたぃ・・・ 

2007年11月17日(土) 21時22分
会いたいのに会えへん・・・。

付き合う前とか付き合いはじめは週に何度も会ってたのに。

「あの頃は暇やったからなあ」て・・・
そんな言い訳もぅぃぃょ・・・・・・。



ゆうくんが忙しいのも知ってる。

でも今私、家の事でゴタゴタしてて精神的に参ってるゃん。
気付いてないの?
気付いてほしいよ。


なんで何も予定ないのに会えへんの??

わからんょ。ゆうくんの気持ちが。

家事手伝いですが何か?!ワラ 

2007年11月12日(月) 19時01分
家事手伝いですょ!!私ゎ!!!!

だけここ数日完全専業主婦になってます(ヮラ)



まず、朝、皆の朝食作って、洗濯物回して、ぉばあちゃんの病院行って、
帰宅したら夕飯の下ごしらえして、お風呂沸かして、洗濯物たたんで、
夕飯の後片付けしたら、就寝。



今日なんて帰宅したら妹の病院連れてったからねッ!!!


唯一の救いは今日ゎぉ兄ちゃんがお弁当を買ってきてくれるみたぃ・・・。






19歳の女の子がこれでいいのですか〜〜〜??!(ヮラ)

ぃゃぃゃ、ダメでしょ?!!



だって病院にぃるから彼氏にメール返信さぇできねぇ!!!!







まあ1番辛いのは入院中のぉばあちゃんゃから仕方ないけどさ(´・ω・`)

早く良くなって退院してね♪

こんな時間に更新 

2007年11月10日(土) 4時10分
夜中におばあちゃんが救急車で運ばれました。

病名は脳梗塞らしいです。

すぐに入院らしいです。



とりあえず、少し仮眠とって朝になったら着替えとかいろいろ持って
病院に行ってみます・・・・・。

おでんダイエット 

2007年11月08日(木) 18時32分
おでんダイエットに挑戦しようかと思ってます。

おでん、主にコンニャクなどの低カロリーの物を食べて
それを一日一食だけ取り入れると
一日の合計のカロリーがぐーーんっと減るらしいい。。。


最近お腹が出てきた感じがしちゃって(´・ω・`)

しかもデニムがきつくなってきた感じがしちゃって(´・ω・`)

体重計にのってみたら、
プラス3キロではないかぁΣ( ̄ロ ̄lll)




いかんいかん!!!

マジで痩せねば。



ただでさえ冬はクリスマスとかお正月で太りやすいのに。

初彼 

2007年11月05日(月) 21時31分
高1の妹にはじめての彼氏ができました

お姉ちゃんめっちゃ嬉しいよぉーーーヾ( 〃∇〃)ツ
ホンマよかったねぇ



今度はWデートしよーぜぇ(○゜ε^○)v

恋空 

2007年11月03日(土) 18時07分
映画の恋空観ました

携帯小説に全く興味なかった私ゃけど・・・・
この映画は号泣しましたよぉ(ノд・。)


ヒロかっこぃぃ!!!!
最高ゃんッ!!!




おススメです(●´∀`●)
皆さんも是非見てね〜☆★

やめられなぃ!!! 

2007年11月02日(金) 21時13分
煙草やめれないよぉーーーー泣


禁煙期間1日が精一杯でしたわ(´・ω・`)

まあ、今はさらさらやめる気もうせたけど(ワラ)



今日は奈良にランチしてきました。

近鉄奈良駅近くのフルークってお店!!
あそこは雰囲気いいしランチもデザートも美味しいし最高ッ!!!



でも、今日は違うカフェ行ったよぉ。

でもそのお店は、15時まで禁煙なんですよぉ・・・。


でもそんなの許せるぐらいの好きなカフェ





カフェめぐりマジ楽しいぃぃぃぃ!!!!!!





今度は大阪に進出かな(●´∀`●)

お買い物したい!!! 

2007年11月01日(木) 22時54分
最近、買い物してなぃなあ・・・。

欲しい物いっぱいあって困ってるんですけどぉ〜!!!ワラ



まず、冬服でしょ〜、スキンケア用品でしょ〜、新しい化粧下地でしょ〜、それにもうクリスマス用品出てるからいろいろ欲しい!!!

この前、彼氏とショッピング行ったら、いっぱいあったもんッ♡
ピンク色のスティッチのでかいぬいぐるみ可愛い♡♡♡



短期バイトしよっかなぁ〜??
マジお金ないねもん(ノд・。)


バイトするなら接客業がぃぃなー♪

てか、友達とかにも「接客業が合う!!」て言われるし、楽しそうやもん。






今までにしてきたバイトって言ったら、
カフェと清掃とクッキー屋とかで〜、他はボランティアで知的障害者の子どもたちの施設とか高齢者のデイサービスとか



働くってマジ楽しいよね〜!!?
まあ、辛いこともあるけどさ。




短期バイト本気で探そ〜とぉ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahyh5153
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日の診察 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の診察 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日の診察 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の診察 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日の診察 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日の診察 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の診察 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日の診察 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の診察 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 昨日の診察 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる