ぴぇろー 

2005年07月07日(木) 18時55分
ぁー

世界って広ィゎー 笑

ピェロトークしたしね

ははは

ヵゝなりはィてんそーん

ナチュラルフレンドー


自然な友達ですねn

ちょっと複雑だヶどー

コレでィィンですょね


もう恋なんてしないなんてー言わないよ絶対 言いまくる


学校大好きょ

ロッケット発射

部活-d(´д`●) 

2005年06月21日(火) 20時46分
何ヵねー停部だったヶど今日ヵラまた再スタート

先輩も全員ぃなぃし

スッキリ系でしたゎー

久々に打ったd(´д`●)

ぁんま下手で大変だったァ

マァなれたヶどねー@@@

てヵマヂ目指せ県大ですヵラ???

ガンバって練習とヵ自主練とヵゃって頑張る

まずゎ体力をつヶなきゃー

頑張らなきゃネェー

てヵー,,,学力テスト280点だょ

300ぃかねーし

でも期末ゎ350ぃきそーな予感◎

てヵぉとーさんに別に悪くなぃんぢゃなぃ???て言ゎれたァ

夏季中体連 

2005年06月11日(土) 21時06分
1日目ですy◎
開会式長ぃし応援奨励賞とれなぃし
まぁどーでもィィヶど
てヵねー開会式終ゎった後会場校に行った
んでんでー試合応援してたー
んでんでー 笑友達できた
トィレでさ紙なぃとこがぁったんですが
そこに入った人がぃて
ぇーとか話してたらそのぉ友達ものってきて
ゎーってちょっと盛り上がって
んでその後また試合応援しに行ったらその人達ぃるぢゃん
ははは
明日もぃぱーい話すし

ぇーΣ(´Д`;) 

2005年06月09日(木) 20時53分
熱がぁるー

帰って来て熱計ったら38.1もぁるの

ぅゎー

明日壮行式だヵラ眼鏡かけて見る気満々だったのに

ぁーしょっく

てヵねー相談室予約してもらぇんの

(・∀・) 

2005年06月05日(日) 20時43分
何かはぃてんそーん
何でだろーね
何でだろう何でだろう何でだ何でだろうー 古ッ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ぁひゃひゃ
明日学校ぢゃぢゃぢゃーん
部活もぁるぢゃぢゃぢゃーん
ゃったー
てかちゃんとしたシャトル欲しい
部活でもシャトル使いたい
部費が足りなくなるそぉで
最悪どんまぃだねー

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 

2005年06月05日(日) 10時20分
ぁぁぁ!!!

今日の夜肝試しゃるとかゃんなぃとか・゜・(PД`q。)・゜・

怖いの苦手なんですヶど

どーしょ

怖くなったらダッシュで逃げますか

ャッゎ怖ぃの苦手だヵラパスだそーで

*** 

2005年06月01日(水) 21時33分
何か何か今日ィトコ見たy◎

バスヶの試合で我等の学校さ来てた◎

何かテンション高ぇな 笑笑笑

可愛ぃょねー

てヵてヵーょぅこの好きな人

バレたヵも

ゃだー

かぉりちゃーん (;´Д`A ```

困るy◎

まぁーぃぃゃ

眠ぃゎー

何かぃろんな人に過去形言ってすっきり

暇だぃ 

2005年05月29日(日) 10時43分
暇ー暇ー

12時まで寝ればょかったし


チョコチップジャンボメロンパン食べたいとかー

てヵ昨日靴下5足仕入れてきたとか

足袋靴下も買った

初足袋靴下系で(・∀・)


スキだょー 笑笑 

2005年05月28日(土) 20時50分
ゎゃスキ

大好き

何でこんなにスキなんだろーね 笑笑

てヵ何ヵ運命感じる ((笑´∀`))ヶラヶラ

告ろっかなー

でも今の関係壊すのゎャダシ

悩むね$$$

運動会 

2005年05月21日(土) 20時42分
今日ゎ運動会でしたょ

ゎゃに頑張ったとヵ

結果ゎ青組優勝で

感動

てヵ何ょりもぁぃっですょ

ぁの学ランぉっきかった

上が特にね

まぁ幸せでしたヶど?

今日ゎめぇるもしましたし

ぃぃことぃっぱぃ(ノ∀`*)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ょぅこー
» 暇だぃ (2005年05月29日)
アイコン画像ヵホ★
» 暇だぃ (2005年05月29日)
アイコン画像かぉるだy◎**
» 運動会 (2005年05月25日)
アイコン画像◎はるか◎
» 運動会 (2005年05月22日)
アイコン画像◎はるか◎
» バドミントーン@@@ (2005年05月15日)
アイコン画像◎はるか◎
» 恋する乙女にゎー (2005年05月10日)
アイコン画像◎はるか◎
» 恋する乙女にゎー (2005年05月10日)
アイコン画像◎はるか◎
» 花見 (2005年05月05日)
アイコン画像◎はるか◎
» 花見 (2005年05月05日)
アイコン画像◎はるか◎
» もーゃだ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahyahyahya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる