おもしろいHP見つけました 

April 15 [Fri], 2005, 17:06
おもしろ〜いHP見つけたんですよ!ハマりますよ

あっ!ハマったといえばメロンパンにハマってるんですよ。

あたし昔からメロンパンはメロン風味のパンだと思ってたんですけど

違うみたいですね 食わず嫌いなのかアホなのか…。

この1週間で5個は食べたかなマジうまいことに気づいちゃったYO。

あたしはパン屋のメロンパンよりコンビニ(ローソン)のやつが大好きです。

あたしの誕生日にメロンパン送ってぇぇ…いや、本気で。

ええええ!!! 

April 13 [Wed], 2005, 0:19
ご無沙汰してます。一週間ぶりかよ三村風つっこみ

されそうで怖いのですが最近パソコン開く暇もなくて。

忙しいんですよ〜ニヤニヤ そうそう、この前桜を見に行ったんですよ。

夜でしかもカカトの高い靴を履いていたので案の定転びました…

しかも階段の最後の1段で。馬鹿じゃね?自分…

ひざじゃなくてスネだからかなり痛い。何やってんだか…。アザが

やばいよ…痛いよママ。

冬休みは終わったわけですが宿題は終わってないんですよね〜

ピカーン そうだ!!手伝ってもらおう。ふふふ…

ごめんなさい。 

April 06 [Wed], 2005, 17:43
食い逃げ常習半でごめんなさい。

バイトで従食(従業員が食べると安くなる)を食べたんですよ

そしてうっかりお金を払い忘れて帰ってしまうんですよ〜あっはっはっはっは

次のバイトでお金払うんですけどこれで何回目だろう…たぶん3、4回目。

店長にまで「今日こそお金払ってってね(笑)」って。笑い事じゃねーよ馬鹿

それに好きで忘れてんじゃないYO〜!!

とりあえずいつもお金を立て替えてくれてる矢○さんありがとうございます




今日はバイト休みでした。 

April 02 [Sat], 2005, 21:09
今日は久々のバイト休みでした。土曜日休みって何ヶ月ぶりだろ

そんなわけで今日は友達とカラオケに行ったわけですよ。

やっぱりカラオケは良いね

明日はバイト6時間…。でも休憩1時間あるから楽やぁ

ではまた


今日は何の日? 

April 01 [Fri], 2005, 19:17
今日は携帯の裏ワザを教えましょう。

まず1を5秒くらい押します。続いてまた1を押すのですが

押してすぐ離して下さい。

そして最後に0を押してすぐに通話ボタンを押します

どこの機種でもできるので試してみてね






























何があったって私は責任取れません。責任取れるかバーカ

んじゃ来年のエイプリルフールまでさよ〜なら〜

1日置きで書いてるよね笑 

March 30 [Wed], 2005, 0:10
今日バイトで失敗ばっかりしてしまいました

レジで違うところ押してしまったり伝票を間違えたりと…。

今日はミスの連続でやばかった。ちょい迷惑かけてしまったしね

もうすぐバイト始めて1年か。5月から始めたからね笑

より勉強しろよって話ですが、最初で最後のバイトかも〜なんて。

でも他のバイトもしてみたいんですよね。コンビニとか相当憧れてたし。

レジでピッってやりたいもんじゃないですか?

今のバイトでもやってるけどさ。某ファミレスでね

てかやっぱり接客業って難しいですね。うちがしゃべってるときに

あたし「以上でよろしいでしょうか?」

ムカつく「え゙?何?」

とか言われるとカチンときてしまうんですよね。お前ちゃんと聞けよ。

そして半ば怒って(むしろキレて)「以上でよろしいですね?

って言ってしまうのですが駄目ですね

てか聞かない客が悪いんだいッ(`Д′)ノ ウワァアァァァァァッァァン

だる〜 

March 28 [Mon], 2005, 21:20
春休みの予定はバイトのみという悲しい私ですが、(そう。暇人

最近バイトがだるーくなってしまったわけですよ。4時間で筋肉痛になるトカ

前は5時間働いてたのにさ… 

だって冬の間、早上がりとか多かったもんなぁ

給料は少ないわ、時間は短いわで最悪ですよ。

働く時間短いのは悪い気はしないけどさ給料少ないのはちょっとね。



あっ、そうそう昨日おもしろいことがあったんですよ!!

バイトの中でもエライおばちゃんがいるんです。その人はうちらの着る制服

じゃなくて違う服を着るんですよ。それが今日…

いつもの服じゃなかったんです本人いわく、クリーニング出したのに

返ってこなかったそうで。その人45〜53歳ぐらいの人なのですが

無理ありすぎです

こんな大人にはなりたくないと思いました。

初めまして、みなさん。 

March 26 [Sat], 2005, 22:14
HPは続かないので日記を書くことにしました。今度は本気です。

どうしてHPが続かないのだろうと考えたところ面倒くさがりなんですよね。

てかHPもほぼ日記しか更新してませんでしたが何か?

やばい!!楽しいよ!!ママーーーーーーーーーーーうんこ大好きぃぃ

この調子が続けば良いですねにっこり
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahyahyaaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる