移転お知らせ 

October 02 [Thu], 2008, 23:12

アメーバブログ [No Ballet No Life]

に移転しました!

よろしくお願いします。

SEX AND THE CITY 

September 26 [Fri], 2008, 15:30



SATCは最高だ!神だ
早く自立して立派に稼いで自分のお金で
たくさんブランド品買ってみたい!

SATC 

September 19 [Fri], 2008, 20:07
今日でやっと前期期末テスト終わった
わーいわーい


国総:勉強しない割りにできた
数T:うん、全教科で1番良いかも
数A:撃沈
総英:もはや赤点かも
理A:墜落
理B:ばいばーい
現社:結構いけたんじゃない?!
保体:しーやー
家庭科:うん、むつい


で、午後は梢江と新鎌行って遊んだ
来週から短縮日課だよーわーい

てかあたし真面目に風邪引いた
鼻水やばいし・・・喉痛すぎー

で、家に帰って来てPOST見たら
あたし宛におっきい封筒届いてて・・・
見たら、前に携帯でウィスパーのアンケートに
答えたやつが当たって、SEX AND THE CITYの
割引優待券が届いたのー!!!!!
またSATCを見れるとか嬉しいー




あー本当にアメリカ行きたいよ><;
将来、オーストラリアには看護留学で行くかも
そしたらAnnabelに色々案内してもらお

惚気 

August 11 [Mon], 2008, 21:19
みてみてみて!!!!!
あたしの家のSweets

アメリカでは彼氏・彼女・愛犬・子供の事を
名前とは別に色んな呼び方をするだって!
(例:Sweet・Pancake・Candy・Honey・Bear etc...)

てことで今日は愛犬(黒→ルナ 茶→サクラ)の写真集

瑠那-ルナ-  1歳11ヶ月 アメリカン・コッカー・スパニエル(ブラック)
桜-サクラ- 1歳6ヶ月 ヨークシャテリア



 

 

なんすか、この可愛さ!!!!!!!!
さすが、スカウトされただけの可愛さあるな
(はい、うちの子雑誌の人にスカウトされました)


親ばか日記でしたー


LoveとLike 

August 11 [Mon], 2008, 14:13
えっと、お久しぶりです皆さん(ω・`)ノ
って、このブログ見てる人いるのかな…?

一応コメでもして絡んでくれると嬉しいです
皆ー絡んでー絡んでー笑


umm...
今日は[Love]と[Like]の違いを書きたいと思います!
んー日本で言う[好き]は皆は[Love]だと思っていませんか…?
例えば、告白する時の[好きです。]とか・・・・。
でも海外(欧米)の人たちの間で[Love]は家族だけに言うもの。
つまり、とても心から大切にしたい人・結婚前提の人
(=自分の家族になる人)
に言う言葉なので、かなり重いらしいです。

だからただ付き合っているだけでは[I like you.]としか言われないんです。
それに付き合ってなくてもただの友達にも[I like you.]は言われるみたいです。

つまり・・・・
[I like you]・・・嫌いではないよ・ただ単に好き・付き合うほどじゃない・好き・体だけの関係
[I love you]・・・結婚したい・ずっと一緒に暮らしたい・一緒に幸せになりたい

こんな感じなんですね。
だから[love]という言葉はめったに言わないらしいです。
付き合って1年経っても言わない人は言わないらしいです。
それは、結婚する気がないからだと思っていいらしい

はい、今日は勉強になるまじめな記事でした




ではでは、ランキングクリックしてくれると嬉しいです

VVVVVVVVanessa!!!!!! 

August 05 [Tue], 2008, 14:42
キャー!!!!!!

Vanessaのコンサート映像だよ!
画質悪くても見れるだけで有難く思いましょう




日本でもコンサートやってくれないかなー
よし!これからVanessaのファンレ先調べるぞ




てかね、Justin誕生日プレゼントくれるって!
何が良いか聞かれたから、Vaneが載ってる雑誌が良いと
遠慮せずに甘えちゃいました人(ω`)
しかも、JustinJapanse sisterという特権もあるし





あー・・・本当にJustin宅にホームステイしたいな
でも彼女いるんだよねー痛いことに・・・笑
あ!妹として泊まらせてください的な



クリックプリーズ
 

HSM3 

August 03 [Sun], 2008, 11:51
HSM3の公式サイトがオープンしたよ
http://disney.go.com/disneypictures/highschoolmusical3/

Vanessaはあたしを殺す気ですか?もう殺されてます
可愛すぎだから!Vanessa大好きすぎ

でも、プロムクイーンはAshleyみたいだね!
写真に書いてあったよ!
でもAshも可愛いからね

でもさー10/24にアメリカ公開でしょ?
だとすると日本では早くても来年とか?!
あーみたいよ見たいよ!!!!

ではでは・・・

続き・・・
続き・・・2

江戸川花火大会 

August 02 [Sat], 2008, 22:34
今日はお昼にバレエに行った後、
急いで家に帰ってシャワー浴びて
髪の毛やって浴衣に着替えて、
歩いて市川駅に向かいました(ω・`)ノ

市川駅はもーぉ人でごったかがえしてて
大変でしたよーーーーー
でもねでもね!真緒に会ったし、
侑紀にも会ったししかも!坊主の人にも会った
坊主がいっぱーいいて胸きゅんでしたよ

で、45分くらして麻友ちゃん来て、
一緒に江戸川行って花火見ました
今年、花火短くなかった?!
ちゃんと例年通り1万4千発したのかな?

帰りは大変でした。はい。
麻友ちゃんは家が近いから途中でばいばいして
その後に、めっちゃトイレに行きたくなって!
やっとオリンピックについたと思って、
ホッとしたら急に両足つっちゃって!!!!!
もー冷や汗ヤバかったから!

んで、パパにお迎え来てもらって
足痛いと叫びながら帰ってきました 笑


S-words lol 

August 01 [Fri], 2008, 12:37
昨日、アメリカ人の仲良い友達に
S-wordsとかを習いました lol

S-wordsはSとは swearing !
swearing=「ののしり・悪たれ口」という意味!

あんま使わないほうが良いけど
言われたときに意味ぐらい知っときたいから
今日、他にも色々と調べてみましたlol

アメリカでは仲間同士で冗談で言うらしいから
怒った声で言われてないときは
冗談と受け止めてOKらしい
うちらが友達同士で「おい、タヒねしー」って
言い合ってるような感じだよね、きっと

でもあんま使わないほうが良い!



bloody・・・・これはBloody goodとかBloody awfulって使うらしい。
        強意のためだから特に意味はないらしいです

rubbish・・・くだらねー みたいな意味合いらしい

shit・・・・・・・は有名だから知ってるよねlol

damn・・・・・これもメジャーか lol

bastard・・これは、ろくでなしって意味で男の人に対して言う言葉

bitch・・・・・雌犬って意味でbastardの女版 lol

stfu・・・・・・だまれ!て意味。

sux・・・・・・くそ!カス!みたいならしい


ちなみに・・・
Oh my god!はあんま使わないほうがいいみたい。
あー糞野郎!みたいな意味らしいから
使うときは、
Oh my gosh!って使った方がいいらしい

こないだ買った水着 

July 31 [Thu], 2008, 17:45
この前、水着買ったのね。
それあるかなーってサイトを探してたらあった!

http://item.rakuten.co.jp/jellyfish/cr52009/

写真はコレ!


これのネイビーのやつ買ったの!
結構落ち着いてるけど可愛いでしょ?!

タンキニだから貧乳でも安心><b笑
♥プロフ♥
♥名前:彩菜♥
♥趣味:バレエ ショッピング♥
♥将来の夢:助産師♥

松戸国際高校(国際教養科)
1年G組
詳しくは、、、ココ!!!

恋が叶う待ち受け

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
click please