いぇーい 

2005年03月29日(火) 14時33分
みなさんこんにちわ 紅龍です^^ノ
ネカフェでしかテイルズできないんで
むかつきます 
けど今日から十日間勉強真面目にすれば
TW復活させてくれるらすぃよ
実にうれすぃ
そしてこれからが前にネカフェ言ったときのお話です。


黄箱7個・・・・・3時間でためました
あけて行きました
パカ・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パカ・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パカ・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パカ・・・・・・ベレー帽きたああああああ
パカ・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パカ・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パカ・・・・・・トナカイ服きたああああああ
ベレーは装備するので置いとく (補正 4 1 2)
トナカイは露店いき
じつにうれすぃ

てなわけでまた今度ね ノシ

ゴルァゴルァモルァ 

2005年03月15日(火) 14時42分
うゎあああああああああん

うは ごへwww
うぇwwっうぇwwwうえlwうえlwうぇwww

やヴぁいってwwwwうぇwww

死にそうwwwww
野菜村wwww不良値60wwww うぇwww

死ぬw



野菜村さいこー
と、ちょっと取り乱してしまいました 紅龍です^^ノ

最近テイルズ少ししかできなくて いらいらしてます

報告あるんですが 紅龍がLv22になりました(21だったかも
それでは それだけです ばいばい ^^ノシ

テイルズに関係ないけど 

2005年03月13日(日) 14時40分

はっくしゅん!!
最近風邪気味な零式紅龍です。^^ノ

いやーこれなんのゲームか知ってマスカ?
ぇ?知らない? 野菜村ですよ 野菜村 
はぁTW最近少ししかできないんでこんな話題しか持ち込めません
許してやってください ではさいなら    ^^ノシ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» いぇーい (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahyaahya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる