腹筋はまり中 

March 05 [Mon], 2007, 0:52
懐かしいもの見つけちゃった><

もうすぐ受験だよww
てか明後日受験だよww

高専は落ちたよ>< ←
やっぱ努力は大事だよね。
足りなかったのかな;やっぱり。←

公立は落ちないようにしなきゃだ!w

卒業がちょっと寂しいな。
なんか後悔しかしてないな。笑

あっという間だね3年間。
楽しかったさwwww

ってまだ卒業はしてねえww ←

あと2日、もがく><
倍率気にせず、
頑張ってやるーーーーーー

受かりたい(・∀・)

この画像、大事にしたい。する。

15の夜 (... 

October 29 [Sun], 2006, 23:42
15才になったー
やっとってかもうって感じ。 
15才ってなんか青春っぽい(´ー`) (思い込み)

てか文化祭楽しかったー
合唱で賞取れなかったけど;;
悔しいけど仕方ないかっ

あーケーキがうまかったb

○○と○○ちゃんからのメールが、
すんげー嬉しかったwWwWW
学校離れてても繋がってるもんねん^Д^

お互い頑張ろうじゃん!

鼻水が...(しつこい) 

October 05 [Thu], 2006, 21:55
あああ!夏美やあ(*´∀`*)
見てくれてるとかありがとっす!

給食の時...
やってみた!
1回で挫折したけど゜Д゜((早

うん!おいらも不安ばっか。(苦笑)
でもやっぱ、
ポジティブシンキングで!^Д^

写真入れて! あ (笑)
出来れば2ショットの! ああ (笑)

最近ねえー
彼女と星の椅子が好きb
なんかぴったり!(何が)

------------------------------------

愛情がどうとか言葉だけじゃわかんないや
  タマシイを星座に浮かべて
 渾身の心で永遠の誓いあうや
見つかった世界が 僕たちの未来が、始まる

--------------------------------------


       ♪〜(´ε`

鼻水やばい! 

October 01 [Sun], 2006, 21:49
あー今日は、
バタさんとー
こうちゃんとー
○井とー
その他多数(?の人の誕生日だねえー

おめでとうございます(ハァト)

でも嫌(?てっか会いたくない人にあったなー
まあいいや!忘れる!(切実)

てか、蜂蜜のコメント嬉しかったわあ!^Д^
気づくの遅くてすいませんやったけど...
これからもまたよろしくねえ!b

今日MOON CHILD借りた!
さっき観たけどー
HYDEかっこよすぎだね!
がっくんも何気にかっこよかった!(笑)
まじ惚れ直したしbb

明日も観るかも!
返すまで観るかも!(しつこい)

んじゃあ今から夏美とрキんだー
いっぱい聞くぜ!w

目が痛い 

September 21 [Thu], 2006, 22:40
ジャンヌよいねー
今日借りたCD聴いてるけど、
なんか、うん。(´ー`)

最近チャコフィルとかスムルース聴いてないー
聴きたい気分なわけでもないけどー

今はあれ あれが聴きたいー

ストレイテナー

でもめんどいから、
ジャンヌリピート(笑)

んーー

さわおさんの声も聴きたいよ

でもやっぱめんどいー

霞みゆく空背にして? なんか、なんかに似てるー あ
このアルバムはオルゴールの音が1番気に入ったな。(笑)
嗚呼ーオルゴール欲しい。
なかなか欲しい曲がないよー 探す気もないよー(最悪)

すげえ懐かしい画像だあ。
セレンダイン!
好きだーよー(´・ω・`)


ああああああああああああああああ
花嫁は厄年゜Д゜
すっかり忘れちゃってたじゃん!

いか 

September 19 [Tue], 2006, 23:30
人形劇ギルド買った〜
高すぎな気もする。(´ー`) 後悔(最低)

内容は良かったです。
ありきたりですんませんー

なんか今日はむしょーに
まなみんに会いたかったですb 

特に理由はないです。 はい

------------------------------------
     僕らが今歩く道を 高い壁で防がれても
    止まらないさぶち壊して 夢に向かい進んでいく
  
     強く生きる少年達よ
     一人じゃない勇気を出して
    突き進んだその先には
     仲間と笑い輝く 僕がいる
-------------------------------------

歯が痛いー虫歯かなー 

September 17 [Sun], 2006, 22:42
『虎さん誕生日おめでとうございます(ハァト)そしてハロウィンとお月様☆ついでに敬老会も含めてしまおう(´┏_┓`)』

無事終わりましたー
結構ケーキうまかったね
よかったよかった!

でも食いすぎて......
眠くなったね(笑)

またやりたいかもw

台風ーーーーーーーーーーー
学校を休みにしておくれ!(期待)

んじゃあ、
まあ、
ぼちぼち
本読んで
寝るかな

腰痛疲れ肩こりにバブ? 

September 13 [Wed], 2006, 23:58
更新頑張ってる。 つもり。 (´ー`)

なんかもう、
文字の大きさ変えるのめんどい。 ぶふ

体育祭は優勝したぜ〜
3連覇とか嬉しいじゃねえかよ〜

まあそれはいいとして。 こら

受験生独特の「あれ」がやってきたー
うんー「あれ」ってなんだろうね(´3`) ←逝ってしまえ

なんか今週YMCAでなんとかなんとかパーティをするらしい。
あお、ごめんね、覚えられない(ハァト)
でもすっげえ楽しみだよ〜んb

スポンジ上手く焼けるかは微妙...
いや!
上手く焼いてみせる!きらりーん★(何事)

ニューズメーカーのsakuraが小力に見える。
しかもおいらだけじゃないみたいだしねー(笑)

肌寒いぐらいの今好きかも。
匂いがいいねっ!(?
冬は寒いけどやっぱいいね!
スノースマイル歌いたいぞ!

てかそろそろ寝るか〜
明日は久々の授業!
楽しみなのは社会での先生観察b(笑)

あーこれだけ書いたら誤字ありそーだけど...
いっか!読み返すのめんどい。 あ

それではおやすみ〜

新学期はじまった(´ー`) 

September 01 [Fri], 2006, 23:48
あーあーいつも1人で期待しては空回り。

まあそれはいいやー
さっき散歩してる時に先輩たちの歌が頭に流れてた^Д^
すごいなあ〜
最近、聴いてなかったのに。

音楽ってほんとに自分の心境現れてると思う。
あんま好きやない曲とかもあるし。(笑)
しかも納得しちゃう。
否定したい時もあるけど・・・

自分に正直に

なんて結構無理だよね。
少なくとも自分には。
まあとりあえず

笑えるように

ただそれだけです。


日記じゃねえなー(´ー`)
でも今日、こんなこと思いましたさあ。

あと15分程で夏休みが終わります。 

August 31 [Thu], 2006, 23:45
改造してみた
スキンだけ(´ー`)

あー
蜂蜜!!
見てますか(´・ω・`)

なんか、久しぶりに話したいと思ってますです。(何事)
いや、話題は特にないですが....
なんとなく。^Д^

えっとー
それじゃ日記に入ります。(笑)

書かない間にいろいろありました。 (完)


冗談っすよー´σЗ゜

V系が好きになった!

うん こんどこそ(完)