リヌ画 

2004年11月30日(火) 16時44分
リヌ画の案が思いつかねぇー・・・;;
友達と共同リニュかどっかで借りてこようぅー・・・。。
ってか新装OPENが24日なんだよねぇ。
クリスマスイブだょo
だれかpictbearの使い方教えてぇ。。
あとPixiaも。。
教えてくれる親切なヒトゎ、
chicdip_mrc@hotmail.com
まで!!!

こーしんじょーきょー 

2004年11月24日(水) 17時47分
どーもー。
風邪ひいてますUuヤヴァイでっすo
こぢらせたぁ↓↓
アイコンとかどぅすっかなー。。
明日どうせガッコ休むし明日一日使うぜベイベvv

更新状況T 

2004年11月23日(火) 17時53分
新HPのアンケートします↑↑
メルマガとヵ」・・・。
Itemもしたいんだぁ↑↑
ちゃんとランキングも入りたいなぁ★
と思ってるしvv
Textゎ死んだねo才能無い事にやっと気がついた自分ヵ」‘‘ばヵ」です・・・Uu
ほんと新HPも宜しくЙё★

ガリクソン(死ねよ 

2004年08月21日(土) 19時22分
塚田選手とか金メダルおめでとう**
野球勝ってくれー!!
由伸ヒット!!
さよならのチャンス★
打者 谷 選手!!

おわりww

ww 

2004年08月15日(日) 0時12分
夜遅くにごめんっ!!
って別に遅くないね;;
ヤワラちゃん&野村選手金おめでとう!!

無題(笑 

2004年08月14日(土) 22時43分
今からおばあちゃんちに行って来ます!!!
っても日帰りだしね。。
夜の8時位までには帰ってきますww
明日はIndex更新します☆
画像とかいいHP有ったら教えてくださいww
yuzuha_baby@yahoo.co.jp
まで☆

テニ巣(え 

2004年08月13日(金) 13時31分
テニツして来たぁwwよぉ★
楽しかったっ!!
そのあとゎバッティングセンターでhomerun!!
いい事あったよww
ジュースもらった
頑張ったーーーーー。
でゎww

し ゅ く だ い  

2004年08月12日(木) 18時14分
夏休みの宿題出来ました!!!!!!!!!!!!!111
今日1日でやったった。
しかも半日移転作業やってたし。
目が痛いよママン
Textサイトの癖に中心のTextはページも完成してないです(馬鹿ヤロウ
あたしゃがんばるよパパン


えっらいメルヘンチックに呼んでましたが、、、、
じっつゎ!!!おとん⇒親父orおとん  おかん⇒おかんorさっちゃん
って読んでるんだよヂィヂィ(え(死ねよ

っでは、このハイテンションのまま終了しますww

移転作業。 

2004年08月12日(木) 12時35分
移転作業始めてます。
新しいHPのアドは、
http://zibunmituke.zero-yen.com/ですw
多分Specialより内容は充実してると思う
テキスト&詩中心ですw
良かったら来てね

線愛とかゎ引き続きにしますw
画像は変えますが
少々重たくなってきました;;
やばいよ自分。
でわ、がんばりますんで。
そのうちSpecial!も削除しますw

wwww 

2004年08月11日(水) 18時49分
プゥルいってきたぁ★
オトコ⇒2人 オンナ⇒3人(自分含めて
で行ったvv
流れるプールを1時間ぐらい回ってた馬鹿です。
面白かったー。疲れたよぉ。。寝るゎ。。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾乃
» は じ め て (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahya-nazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる