happy birthday! 

March 14 [Fri], 2008, 0:00
ういんずおめでと!ありがと!←

晴れたらいつものカフェテラスで 

March 13 [Thu], 2008, 3:59
新曲いいですね(^ω^)蝉時雨系の曲であんまりシングル曲っぽくないですよね。私はシングル曲よりアルバム曲とかの感じのほうが好きなので嬉しい(^ω^)ただちょっとあれなんですが。何なのかは言いませんが。←

ところで。千葉くんブログ移転するんですね(´;ω;`)そんなぁ(´;ω;`)私がやぷろぐでブログを書く意味がなくなってしまった(´・ω・`)私も移転しようかなぁ。そろそろやぷろぐあきたし。飽き性の私がよく1年も持ったものです。ちょっと考えよ。

では恭平を聞きながら寝ます★アメあともiPodに入れたけど恭平で。笑 おやすみなさい(^ω^)めー

あなたは死なないわ。私が守るもの 

March 12 [Wed], 2008, 18:36
チケやっと届き始めたみたいですね。さっき誘惑に勝てずチケのデザイン見てしまいました。イベントタイトルも(^ω^)ほんとにいよいよ始まるんですね!

ということでイベで歌いそうな曲を予想してみました!

1、アメあと
2、びゅーらい
3、さむうぇあ
4、すぱらば
5、あいむあめん
6、ロンロ
7、ぱらど
8、Shangri-LaかINNOVATOR
9、ぴーしーず
10、ぱららぴーら
(11、アメあとカプ)

こんな感じ?これ結構真剣に考えました。笑 何個合ってるかなー1個かなー0個かなー♪笑 私が歌ってほしい曲たちはこれとはまったく違うんだけどたぶん歌わない(´・ω・`)でも1個だけ歌ってくれそう(^ω^)真実がわかるのは16日後!ネタバレみないもんね!楽しみ楽しみ(^ω^)

ではまたあとで

棒たおしで、会いましょう 

March 10 [Mon], 2008, 3:25
今日棒たおし!を観たのですがみんな若い!可愛い!思ったよりおもしろかった(^ω^)♪きゅんきゅんした笑 恭ちゃん妙に役合ってるよね。笑 恭平は演技してても素敵なのね昔の私だったら絶対そんなふうに思わなかっただろうな。笑 てゆか座談会とかみて思ったけど恭平性格丸くなったよね。なんか誰かさんを思い出すわ(´・ω・`)あっくんとひろくんは見た目は変わったけど中身変わんないね。笑 敬多は昔は可愛かったのにって感じ。← いまの敬多も好きだけどね(^ω^)伸也はよくわかんないてぃーらちゃんは絶対前のが演技うまかった!前のが自然だったもん。ゆかりちゃんは前から思ってたんだけどいまと顔がぜんぜん違う!可愛くなったよね(^ω^)悠くんについてはノーコメントで ←

途中からあまりに熱心に観てしまったためメール返せませんでした(´・ω・`)ごめんね

明日というか今日ういんずくんたちMJの収録ですよね?たしか。新曲歌うよねたぶん。行ける人いいな(´・ω・`)楽しんできてください(^ω^)そしてういんずくんたちは頑張ってください!

ではおやすみなさい


今度かまち観よう(^ω^)


6個目★
村長のタイプ新幹線だっけ?笑
てゆか早くベリーちゃんの始まってほしい(´;ω;`)あの人絶対あんまり更新しないよね笑
てゆかビデオみたんだけどいつ返せばいい?

さと★
おっけい★あたし説明するの下手だから電波よかったら頑張って携帯で録って送ってあげるよ(^ω^)電波悪かったらあれだけど(´;ω;`)

あやの★
急かしちゃってごめんね(´;ω;`)お願いします(>_<)

 

March 09 [Sun], 2008, 1:48
日付変わったから今日で千葉くんのブログ1年ですね!あれっ?最初3ヶ月限定っていってなかったっけ?笑 こちらとしては嬉しいからいいのですが結局いつまで期間を延長したのでしょうか。永遠?笑 ツアーが終わってブログも一旦終了したからもう更新しないのかなって思ってたら千葉くん何事もなかったかのようにブログ再開したしなぁ。笑 個人的にはずっと続けてほしいのでこれからもマイペースに更新していってほしいです。

今日はこれが書きたかっただけなのでとりあえずばいばい

心の電波 届いてますか? 

March 08 [Sat], 2008, 4:14
レディースの下着持って真剣に悩むういんずくんたちかわゆす(^ω^)wwデザイン早くみたい(^ω^)

今日生協で雑誌立ち読みしてたら小学生くらいの男の子たちがきて、たぶん週刊誌か何かかな?に悠仁が載ってたみたいでそれみて「悠仁がアヤパンとったぁ!」って言ってておもしろかった。笑 小学生可愛いね。笑

今日から北村うんぬん始まりましたね!タイトル覚えてないww悠くんは無駄に更新いっぱいしてくれそう(^ω^)次はせーごかな?やっぱドンは最後だよねきっと(^ω^)

したっけね(^ω^)


あやの★
11日だとちょっと無理かも(´・ω・`)急にバイト休むと迷惑かけちゃうしバイトの後だと時間があれだし(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)出来れば日曜日がいいけど平日でも1週間くらい前に言っておけばバイト休めるから予定わかったらすぐ教えてね(^ω^)★あとHEMのパス教えてほし(´・ω・`)笑

さと★
まだどんな曲かわかんないけど生で聞きたい

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 

March 07 [Fri], 2008, 3:46
今日衣織に卒アルみせてもらった(^ω^)修学旅行のとこ確実にA組率っていうかうちら率が高いよねあれ笑 みせてもらったついでに愛のこもったメッセージも書いてあげたあたしが卒業するときも書いてね(^ω^)でもとりょう卒アルなんかあったか謎。笑

ところでみんな卒業するとまずパーマとカラーするのね。笑 あたしパーマはもういいな。落ちてきちゃったしまた巻き巻き人生復活します(^ω^)そのためにこないだヴィダルのコテ買ったし★ほんとは違うのが欲しかったんだけどお金がないため断念(´;ω;`)あっちはいつかお金に余裕があるときに買う(´・ω・`)カラーはねぇ、あれだけ染めたがってたはずなのにみんなが染めだしたから染めたくなくなった。ひねくれてるから私。笑 なんだかんだいって染めるけど!ういんずの誕生日に染めます(^ω^)もうあいさつしてきちゃえばそのあと行くことないし関係ないので(^ω^)にしてもなぜよりによって14日なの。たしかにさ、最後のあいさつしに行きたいっていったの私だけどさ、14日はなぁ。別にいいけど。いや、よくないけど。[イヤ、ヨクネ〜!?]よくないよ(´;ω;`)!←

そういえば!私今日バイト先で15歳にみられたんですが(´;ω;`)15歳てことは中学生にみられたってことでしょ?なんてこと(´;ω;`)中学生はあんな時間に働けません(´;ω;`)!普通にショックでした(´・ω・`)

なんかほかにも書きたいことあった気するけど忘れちゃったから寝ます!おやすみなさい


さと★
あおいちゃん可愛いよね
新曲楽しみイベで聞けるといいな(^ω^)♪

歌はいいね 

March 06 [Thu], 2008, 3:17
大吉っ〜す!今日から始まりましたねゆうすけっちの大吉っす(^ω^)いつまで続くかなwてゆか今日の画像みました!?あの画像のあおいちゃん可愛すぎるのですが(´;ω;`)!あおいちゃんの可愛さにやられそく保存央登くんちょっと邪魔(´・ω・`)← あのあおいちゃんほんと可愛い!私生まれ変わるならあおいちゃんか深田恭子かゆうこりんみたいな顔になりたいの!あおいちゃんにいたっては顔だけじゃなくて中身も。あおいちゃんみたいな人憧れなのです(´・ω・`)あおいちゃんてすごい癒し系オーラ出てない?あおいちゃんの笑顔みてると心がほあほあする(^ω^)右典さんに感謝だわ(^ω^)ありがとゆっけ
早くひさっちゃんのも始まらないかなwwタイトルはベリーちゃんの○○o○○o!でww←

あと今日のウィストで龍がさらっと重大?発表してましたね。しかも2つも。笑 あれ聞いたらイベがさらに楽しみになった!だって絶対かっこいいもん絶対かっこいいもん(>_<)!楽しみすぎる(´;ω;`)wwてゆか今年のイベは始まる前からちょっとしたネタバレがいくつかありますね。龍のはいいけどあのネタバレは知りたくなかったな(´・ω・`)別にいいけどね。

そして今日はよっきゅんが非常に最低でした!何度最低と言ったことか…それでも私はよっきゅんのことが好きなの(´;ω;`)恋は盲目←

めー


あやの★
買い物楽しみお(^ω^)♪春物いっぱい出てきたし部活の予定わかった?

まなか★
来週絶対聞くべきよ★新曲初オンエア龍があまりにもさらっと4月23日発売の新曲を〜とかいうからびっくりした(笑)メール明日返すね(>_<)

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 20:49
来週新曲ー!!!!!

うぁ〜〜〜(´;ω;`)www

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 20:46
これやるの!?やるの!?ほんとだったらかなり嬉しい!!!!!あたしのやってほしい曲リストに入ってるもん!!!!!

わぁ〜(´;ω;`)!!www

これでやらなかったら龍…ふふ(^ω^)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠依
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» happy birthday! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» happy birthday! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» happy birthday! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» happy birthday! (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» happy birthday! (2008年10月05日)
アイコン画像あやの
» happy birthday! (2008年03月14日)
アイコン画像聡美
» 晴れたらいつものカフェテラスで (2008年03月13日)
アイコン画像まなか
» あなたは死なないわ。私が守るもの (2008年03月12日)
アイコン画像聡美
» 棒たおしで、会いましょう (2008年03月10日)
アイコン画像6個目
» 棒たおしで、会いましょう (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる