プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahy-yaaaaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
修学旅行3日目 / 2006年04月21日(金)
修学旅行3日目
朝6:00起床☆+゜
荷物全部せいりUてロビ-行って首里城!!!
たくさン門あってびっくりくりくりくりツくり〜
それから琉球王国村(艸∀`*●)
エイサ-ショ-見た感動Uた!!!
すごかったあ!!!体力がスゴイなあて思いまUた!!!笑

昼ごはん食べてから那覇空港!!!
沖縄とあきちあンとお別レ〜
なンか寂UいUネ!!!
飛行機乗って伊丹空港ついてバス乗ったあ!!!
帰りのバスが1番楽しかったかモ(・∀・)笑
写真とりまくったり手品Uたり笑

とにかく修学旅行めツちあ楽しかった(◎'∀`+)pd
思い出いツぱい作った七!!!みンなありがト〜笑
 
   
○Write○ 00:00/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
修学旅行2日目 / 2006年04月20日(木)
修学旅行2日目
朝5:30起床(・∀・)
朝ご飯食べてム-ンビ-チ行った
うみキレイキレイ笑
広いUきれいだUまぢ感動!!!
うちは入れなかったから
友ダチと足だけつけて遊んでた!★
けどやツぱ入りたかったなあ(PД`q゜)
写真もいツぱあい撮った
沖縄の海は塩の匂いがせンかった☆+゜

そのあと万座毛、かでな基地見学。
世界から戦争がなくなりますように!!!

それからホテル戻ってホテルの前の
国際通りてゆう通りで買い物〜
後輩のお土産とか家のお土産とか買った(//∀≦*)
沖縄試食多スギ笑
紅イモとバニラのあいす食べた
まぢウマイ!!!おいUすぎ!!!まいう〜笑

ホテル戻って作って買ったTシャツ着た!!!
一音入魂て入れた〜カッコイ笑
オリジナルTシャツだU○'3`)b+゜

ご飯食べて風呂はいって叉X02UNO笑
なンかうちらUNO好きだ七(-∀-*)
デ10:30に見回りあるから戻って
見回り終わってこの日は自分の部屋でてれび見てた笑
そUたら友達寝てるU笑
隣の部屋行こウかと思った`
うちも眠かったンで寝たア
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 00:00/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
修学旅行1日目 / 2006年04月19日(水)
修学旅行1日目
朝6:15分にぎほう小学校にバス來て
のって4時間くらいのってたあ!!!
いろX02UNOとかトランプUたりUてたあ(゜∀゜)
イス倒して寝てたらうUろの男子に
他の男子のめがねかけられたりUた七

伊丹空港ついて飛行機のった!!!
前のったことある`感動〜笑

沖縄到着いえいX02
バスのってガイドさンと仲良くなったあ(-∀-*)
あきちあンて人〜笑
まず平和祈念公園行ったあ!!!
やツぱ戦争は駄目だUネ
その次ひめゆりの塔行ってホテル行った!!!
まぢキレ〜笑702号室
ご飯まずかツたあ笑ありえンU
風呂はいツて友達とUNOUて遊ンで
10:30に部屋もどったあ★!
先生見回りに來るから困↓
見回り終了Uて叉となりの部屋レッツご〜笑
叉UNOしてぐちったりUて11:30くらいに部屋戻って
702号室の2人は寝てました(・∀・)

UかU
となりのNからрって(部屋にある)
2人ともおきてうちがрナまUた笑

うち【もUX02】
N【Nだ`】
うち【そおUた?寝てたンで`】
N【え?まぢ?ごめン〜ばいばい】

寝てたのに起こされました笑
デ、おきちあったから隣の部屋行って
少Uはなしてたら先生來た(#゜Д゜)ノ
怒られたンで帰りまUた笑
デ寝ました笑
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 00:00/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
びよ〜ン(・∀・) / 2006年04月18日(火)
明日から修学旅行
だから今日は昼までで学校終わったあ!!!
昼から天満屋行った(◎'∀`+)pd
エクステ変なのつけて遊ンだあ笑オモロ〜イ
それからマックで食べて100均行った(・∀・)
スティッチのくU買った七やったあ笑

明日から修学旅行〜楽Uみイ
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 22:12/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
あ〜 / 2006年04月17日(月)
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

あ〜腹いたあい
やツぱ1番部活がたのUい
修学旅行までもおちおっと(//∀≦*)
頑張ってたのUむもンネ⌒!!!嫌な人多い`笑

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 22:46/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
レット イット ビイ〜★ / 2006年04月16日(日)
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+

今日はあ三好と遊んだ
初め駄菓子屋いって修学旅行のおかUかったあ(-∀-*)
300円ちおうどだったU笑イエイX02!!!
こうえんでポテトチップ食べてたら風強くて
ふくろごと飛ンでいって食べれくなった最悪ぢあン

それからUまむら行ったあ
いろX02見てホック行ってUたらなつに会った笑あはは
デ、ブックオフ行ってジュンテンド-行ってシンヤクド〜行って帰ったあ

いろンなとこ行きまくった七ネ(#゜Д゜)ノ
疲れたあ〜風つよすぎイ

゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 22:36/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
うざうざうざ / 2006年04月14日(金)
クラスまぢ嫌だ七好きな人おらンUネ
だから休憩は三好と5組行きます
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 23:03/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
るンX02〜笑 / 2006年04月13日(木)
仮入部今日3人まぢすくなあイ!!!
いいなあ(#゜Д゜)ノ人気のぱあトは
デモ練習できたからいい`ネ笑
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 20:23/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
にヒヒヒ(・∀・) / 2006年04月12日(水)
今日はとくになンもなかったあ
くらすつまらンすぎい
部活デ1年の仮入部〜
6人來てくれたあ`みンな入らンって(PД`q゜)
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 21:48/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
あああ〜★! / 2006年04月11日(火)
今日は入学式〜座りっぱなUまぢ疲れた
来賓の人とかの紹介とかながすぎイ
まぢ疲れた七!!!そのあと部活〜

部活1番たのおい
今日は掃除Uたあ!!!カビとかはえてたUネ。
モットX02楽器たいせつに扱いまス笑

塾⌒★+゜今日せンせい怖かったア(・∀・)
てか機嫌わるかったあ!!!
 
 つづき読むネ?笑  
○Write○ 23:02/ ○URL○
●(0)人からのこめんと●
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふ
みンななかよくUてネ⌒ン★+゜
最新コメント
アイコン画像亜悠
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月10日)
アイコン画像
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月09日)
アイコン画像伍_豚
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像亜悠
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像亜悠
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像バカ
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像
くらすがえ〜(・∀・) (2006年04月07日)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.