1210(土) Shibuya O−Crest 昼

December 22 [Thu], 2011, 18:03
、渋谷。
関屋ひかり横地志保熊谷彩香パンダPロマンチカ横地志保柊木りお渋谷アイドルサミット浜田由梨朱里テクプリOP。
久々に走らずに済んで、万全でに参加できた。

久々に観たが、両鈴木さんが可愛い。
のんびりと眺めていたら、ヲタのM氏の視線が怖かったので頑張った。
柊木さん。
久々に聴いたロミシンが懐かしい。
羽衣ちゃんとはずっと会ってない。
名前変えたんだよなぁ。
渋谷アイドルサミット。
が増えたと思ったら、など数ユニットが一緒にやっているらしい。

猫が谷のテーマ曲だと知ってから聴くのが初。
遅っそう思うと親近感が湧く。
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 2011
原島さんと夏木さんが業って。
朱里。
ゆうな、ぱる、みづきち、みさと、ゆうき、しゅりさん。
黄色Tシャツを着ていたので、またまた最前センターへ押し出される。
更にゆうきちゃんコールまでさせて頂ける。
慣れぬ事なので借りてきた猫になっていた。
やっぱり端っこが落ち着く。
テクプリ。
昨年月以来。
人になってからは初めて。
前からゆきのちゃんは可愛いなぁ、と思っていたが。
やはり皆可愛い。
それにしても懐かしい。
度ほど仙台まで聴きに行ったもんなぁ。
チュップス。
解散決定後初見。
ライブはもう祭り状態。
眺める側だったが楽しかった。
恐らくこれが最後。
寂しいものである。
物販は、アップルとテクプリ。
テクプリは、今まで参加したイベントが全て物販が無かったので喋るのが初めてだったという。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahxrd8ksy0
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahxrd8ksy0/index1_0.rdf