エアバギー フットマフ は、とにかく暖かいです。 

2013年10月24日(木) 21時36分
エアバギー フットマフ は、ふかふかでとにかくあったかい。
ダウンの威力はすごいですね。

これからの寒い季節。ショッピングのおでかけや
散歩も気が重いですね。なぜって寒いし、北風いやだし。

でも、エアバギー フットマフ でなら出かけられます。
寒くても外気に触れるのは子どもに良いんです。

あったかくして行けばいい。それには、エアバギー フットマフ です。
心配のなしです。ダウンが50%、フェザー50%ですから。

つまり、空気をたくさん含んでいるから、しっかり子どもと
外気の寒さを遮断してくれます。

エアバギー直営店楽天ショップです↓
【他社ベビーカーにも対応】冬に必須の大人気フットマフ!【フットマフ2013-14】【エアバギー】...

アマゾン↓
エアバギー AirBuggy 2013-14ダウンフットマフ エスプレッソ

前モデルならおトクです↓
エアバギー AirBuggy ふわふわダウンフットマフ



エアバギー フットマフ は、赤ちゃんも気持ちいい。 

2013年10月24日(木) 21時37分
くるまれる子どもが気持ちよくなるように、
エアバギー フットマフ は内側にフリースがついてます。

肌ざわりが良いですよね。
ほっぺにフリース。やわらかいだろうなあ。

包まれたら気持ちいいでしょうね。
そんなバギーが、エアバギー フットマフ なのです。

エアバギー フットマフ に入って散歩してると、いつの間にかスヤスヤ眠っているという
声もあります。あと、おとなしくしているという声も。

気持いいからなんですね。
しゃべれない子どもは、そういう反応で教えてくれます。

エアバギー直営店楽天ショップです↓
【他社ベビーカーにも対応】冬に必須の大人気フットマフ!【フットマフ2013-14】【エアバギー】...

アマゾン↓
エアバギー AirBuggy 2013-14ダウンフットマフ エスプレッソ

前モデルならおトクです↓
エアバギー AirBuggy ふわふわダウンフットマフ



エアバギー フットマフ なら、厚着がいらない。 

2013年10月24日(木) 21時38分
よく、冬のベビーカーでのお出かけは、
たくさん着せてしまいます。

だって、やっぱり冷えたらかわいそうだから。
でも、エアバギー フットマフ ならそういう心配もナシ。

とにかく、エアバギー フットマフ はあったか〜い。
洋服をたくさん着せないでベビーカーに乗れるのは子どもにも心地良い。

ぶくぶくに着せられてベビーカーに乗るなんて、いやですよ。
厚着はただでさえ動きにくいのに、さらに締め付けられるなんて、もう悲惨です。

部屋にいる時とあまり変わらない感じでいたいんです。
だったら、エアバギー フットマフ ですね。心地よさが違うはずです。

エアバギー直営店楽天ショップです↓
【他社ベビーカーにも対応】冬に必須の大人気フットマフ!【フットマフ2013-14】【エアバギー】...

アマゾン↓
エアバギー AirBuggy 2013-14ダウンフットマフ エスプレッソ

前モデルならおトクです↓
エアバギー AirBuggy ふわふわダウンフットマフ