\(^o^)/☆

November 25 [Thu], 2010, 22:35
 
病み記事すまーん
許せ☆←
 
 
 
 
今日は糞みたいな日でした
第一弾
 
まず朝の電車が激混みなのに美容専門学校らしき女が電車の中でメイクを\(^O^)/
 
空 気 よ め ☆
 
まじで邪魔だった
別にメイクすんのは勝手だけど座りこんで通路塞ぐのはどうかと思う\(^O^)/
でもその人髪巻いてんのめっちゃ綺麗なんだよね
今日はボサボサだったけど
 
糞みたいな日になった原因第二弾
 
班決め☆
 
別にいいじゃんねえ
6人だろーが100人だろーが
 
結局たかお帰っちゃってビデオで終わったし
一日それで悩んでまじで自分馬鹿なんだなみーたーいーな\(^O^)/
 
ていうか今日は朝家を出た瞬間から一秒でも早く家に帰りたかった☆
 
しかもiPod忘れたし
 
 
 
 
糞みたいな日になった原因第三弾
 
進路
 
死亡フラグたったよ\(^O^)/おめでと\(^O^)/\(^O^)/
 
国立早慶とか死んでも無理wwwwwしかもマーチで大手の就職無理とか
 
終 わ っ て る
 
結局は美大行っても心理とっても担当が手直しするから意味無しみたいな的な
 
 
てことで指定校で行きたい学部見つからなかったらAO、駄目だったら一般推薦、それも駄目だったら一般でーす☆
てことは勉強しなきゃいけまてーん☆
 
センターとか考えたくないが冬休みは本気をださなきゃやばいと言われました
 
先輩が夏休み1時間も勉強しないでK大学行くって言ってたけどAO駄目だったらT大学にするって
 
こないだ言われたよ
とりあえず勉強はしとけってさ!
 
周りにのまれるってアレ本当だったんだ
髪を染めるとかピアスをあけるってことだと思ってたけど違ったのね\(^O^)/
 
うちの理想は推薦だったけど高校楽して入ったから大学は努力しろってことかな\(^O^)/
つまり神様はみてるってこと
 
さてさてベネッセのCMが目にとまったので勉強しろって合図だと受け止めてがんばります
 
さていつまでつづくかな←
 
病み記事ごめんなさい!
明日っからは超ポジティブシンキングで生き抜いてゆこうと思います
 
そうすればいずれ決まってくるよね
うんおっけー☆←
 
でわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めいちゃん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像太陽パパの娘
» \(^o^)/☆ (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahwpwear/index1_0.rdf