買ったよ! 

January 17 [Wed], 2007, 9:26
メイクっておもしろそうって思って、高Aになって初めてファンデとアイライナー買った。
何が良いのかよくわかんなくて、『毛穴とかカバーできるヤツ!あと値段!』って考えてた。
んで、最初に目に入ったのがエルシアの”ナチュラルベールファンデーション”
お値段も¥1,500。「お、いいんじゃね?」って買っちゃったvv
それと一緒にアイライナーも買いました。

今気づいたけど、ファンデ塗るためにはベースが必要なんですね(ワラ
けど、オイリー肌だったら必要ないんじゃない?とか思うんですけど(ワラ
なんだか難しい・・・(´Å`。)。。

元々色白なので・・・塗りたくったら真っ白になりそうだな(汗
加減がわからん・・・(αεα。)。。
まぁ・・・自分なりに塗装してみます。

可愛くなるぞぉ↑↑ヽ(*≧∪≦*)ノ(ェ;

ひっきぃ〜(´Å`。)。。 

January 15 [Mon], 2007, 18:02
あぁ・・・ニキビ増えた。
顔半分は超綺麗だけど、もう半分が残念だ |o´_J`|
きっとチョコレートの食べ過ぎかな。
引っ越ししたら前の家よりコンビニ近くなって、結構通ってるからね(笑
ジャンプも読める♪

最近化粧に目覚めた。
生まれて初めてファンデーション買って、試しに家で付けてたら
「大して変わってないよ。」って母さんに言われた。

まぁ!生まれつき色白さんだからねッッヾ(>∀<。)/

・・・・はいっ!調子乗りました。スミマセン。
もう、家でゲームばっかりしてるから頭おかしくなったよ(*'∀'*)

あぁ〜焼き芋食べたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahuroorpama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる