1週間お利口さんでした 

2005年11月26日(土) 10時08分
1週間終了♪

やっぱお勤め始めると、仕事以外はShio時間だし、なかなかPCには向かえないね

2ヶ月半という長ーい研修だから、ほんのさわりだけども慣れない時間を過ごすのはさすがに疲れました。
元来、集団行動が嫌いというか苦手なんで、オープニングメンバーでたーくさんいる同期の方々みんなでお昼ご飯とかも、疲れちゃうのですが、前向き思考でガンバルンバ
子の事を想うと元気も出るし、業務終了時は「はやく会いたいー」とルンルンで帰っております

勤めの間はバアチャンジイチャンと一緒に過ごしたShio。
どうなることかと心配でしたが、大泣きする事なくお利口でいたようでホッ。

産んだ後からチョコチョコ、子を実家に連れて慣れさせていった甲斐がありました。

離乳食もモグモグたべる元気な子です

今日はお休み!母ちゃんとガッツシ過ごそうね♪

ソワソワランチ 

2005年11月18日(金) 18時09分
***仕事開始まであと3日(来週からって事ねん)***

3日前に速達が届いた。
中味はジャーン
先日、偶然「きままにLB」っていうKBCの番組をみてて視聴者プレゼントに
ピーンときてNet上からポチッと応募してみたのよ。

で当たっちゃいました
ホテル日航福岡の植竹隆政のランチペアお食事券

20日までって事で(だから速達できたのね)ヒデは仕事で無理。
来週から4月の保育園入園まで仕事に言っている間は、母にShioをみてもら
う為「よろしくおねがいします」の意味をこめて母と行く事に。
予約Telにてベビーカー・赤ちゃんはご遠慮をという事・・・(やっぱりそうか・・・)
父と母でお食事に行ってもらうかと提案したが父はイタリアンに興味なく、この
機会に一人でShioの面倒をみとくとの事。
悩んだ結果、父に1時間だけみてもらうことになりました。

ジイサンの事は嫌いじゃないらしく、私とジイサンが一緒にいる時はジイサンに
抱っこされても平気だが、ジイサン一人は初体験

事前に離乳食モグモグ、昼寝スヤスヤ、乳ゴクゴクし機嫌よし!準備完了!
ホテルの前でベビーカーに乗ったShioとお別れ。
いざって時は携帯鳴らすって事で、博多駅前を散歩しておいで

美味しい〜ランチ食べてる最中も、大丈夫かなとソワソワ。

メインディッシュ中、んん泣き声が。空耳

いや、空耳じゃない。あの泣き声はShioだよ
ロビーで泣いてるみたいだ。ごめんなさい
ちょっぱやでメイン食べ、デザート、コーヒーもバクバクスピード勝負で食事。
母も元商売人だから、基本的に食べるのははやい。

お店の人に御礼とお詫びをして優雅なランチは30分で終了。

ホールまでとんでいき、抱っこするとピタっと泣きやみ、ジイサンにニヤーっと
してました
でもジイサン再チャレンジする気満々でありがたい限りです。

急いで食べたけど美味しかった〜

1年以上ぶりの投稿だべだべ。 

2005年11月18日(金) 9時16分
最初に投稿したのは1年以上前、2004年9月・・・。

そのままほっといたよ。すごく時間が経ちました
削除して心機一転はじめようかとも思ったけれども、あえて残しました。

去年の9月に不安だったお腹の中の人は、今、私の目の前に存在し
スヤスヤと寝息をたてています。
1年前なんてほんとにちょっと前の事なのに、すごく不思議。
でもすごく幸せ

母ちゃんは来週から働き始めます。
お腹の中にいる時から考えると1年以上ずっと一緒に過ごしていたshioと
少しの時間離れるのはすごくさみしいけど、shioの為にも、母ちゃんがん
ばるよ。

プロフィール用写真のっけてみた♪ 

2005年11月17日(木) 19時20分
とりあえず続けてみるべよ♪
って事でプロフィール用写真のっけてみた♪

妊娠日記6週6日 

2004年09月04日(土) 23時00分
ほんとーに自己満足な妊娠日記のはじまりー。
日々感じた事、思った事をつけていこうと思う。
6週6日、5.8mm
初回検診から3日しか経っていなかったけど、心拍確認ができなかったのが
不安で不安で病院へ行く。
ピッコンピッコン動いていたよ♪心臓ピッコン♪
ほんとーに嬉しかった、そして安心した。
でも前回の流産の事あるし、産まれてきてくれるその日まで安心はできないよ。
おなかの中の人のチカラを信じよう。
P R
プロフィール
shio6ヶ月photo
ahuroman
【私】29歳・娘LOVE・働く母ちゃんガンバルバイ
【家族構成】hide(父・魚屋) ahuro(アフロヘアに憧れる母、いつかアフロに・・・) shio(宝物の娘)の3人家族

*script by KT*
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahuroman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる