ホソミン・・・! 

February 10 [Fri], 2006, 21:42
日記変更初カキコがELLEGARDENってどうなのよ(笑)

もうね、やばいの。細美さんに惚れた。全然惚れた。

惚れた理由→


すげー単純なんだけど。




細美さん、ライヴ中に客席の子に向かって










「うるせーブス」



と申したそうです((爆笑


うわー、こう言う人大好きだ・・!かなり好きだ・・!

何か口癖みたいな感じらしい(笑)

こう言う暴言全然許せる!


あと、平気で女装しちゃうような人は面白い。ってか面白い人が好き。かなり。











・・・・・・・・・・・・・・











細美さん大好きです
(告/やめい)

悪夢。 後暇だからバトン。 

February 09 [Thu], 2006, 16:21
なんかさ、夢に自分の生首出てきたwwww
まじ怖かった。 んで起きて軽く泣いた><
半年に1回は悪夢見てんな・・・・。
前も見て泣いた記憶がある+

学校で喧嘩したくらいじゃ泣かんのに、
夢で見ただけで泣いちゃうんだよねぇ。

女々しくて気持ち悪い。


さて… バトン。
ハンゲの人に貰ったんじゃないけど、こっちでも回しとくか。

経験バトン。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mi_ka_n/baton.html

やたら長かったからうp。
俺はこんな奴ですw

回したい子はどうぞコピペを。

エスカレーター逆走+ 

February 09 [Thu], 2006, 16:20
阿呆なんて言わないで+

マルナカ行ってきました+

んで親がタバコ吸うーとか言うから三階行って、
んでもライターが無いーとか言うて百均行って。

待ってる間姉貴が何かエスカレーター逆走し出して。

疲れた・・とか言いはって(笑)

んで、親んとこ行くべー言うからついていって。

エスカレーターで降りてる間に親戻ってきて。(笑)

半分ぐらい降りてたのね。

で、姉貴が「走れ!」言うから(笑)
思わず逆走+
隣の人(上ってる人)と目合ったしな!(笑)


ばりおもろい+

エスカレーターは1度は逆走するべきだ。




以上、今日の阿呆日記でした+

僕の体は止まったままで 時速200Kmを超えている 

February 09 [Thu], 2006, 16:19
お前は 空 中 椅 子 状 態 で走ってんのか!

って思ったけど、止まったままでしたね。
藤原さんのばっかやろ…!

そう言えば、プラネタ発売したときの2chで
銀河鉄道の「リボン付きのクマが転がってくる 迷ったけど拾ってやる
同時に女の子が駆け寄ってくる 僕を見て怖じ気づく」
って言う歌詞が

「リボン付きの女の子が転がってくる 迷ったけど拾ってやる
同時にクマが駆け寄ってくる 僕を見て怖じ気づく」

みたいな事書いてて、すげー爆笑した記憶がある。

後は、
「真っ赤な女の子が差し出されている 驚いたけど貰ってみる」
とか。 何貰ってんだよ(笑)

すげー替え歌多かったからな。かなり笑った。2ch最高。


草野さようならvV
KAT-TUNがデビューと思ったらNEWSが解散かぁ…。
ジャニーさんやるなぁ☆
ココでYa-Ya-Yahもデビューさせるべきでしょうよ。



Winnyウイルスに感染して生徒の個人情報漏れたとかまじ爆笑じゃん。
教師がWinnyとか頭悪いよね。


っか、携帯がやばいな
電池3つあったはずなのに瞬間的に1個になっちゃったよ。
はよ変えたい(ノд-。)

携帯アドにholy-knightって入れちゃってる兎は中毒ですね(・∀・)

正直、「bumplove」って入れたかったんだけど
姉貴に却下された。
んだらばしゃーなしにholy-knightにしてみたのよ。 結構良いじゃないですか(・∀・)b







暇なのよーん(´・ω・`)

ケンコーKAMUKAMU硬ぇ。 

February 09 [Thu], 2006, 16:18
味濃い。

ドンキのゲーセン行ってきましたー。
良い物ゲット。

キーボードサイズのポケモンチョコ。板チョコ。
500g。

もち一人で食べますよ?(*´∀`)


ケンコーカムカムすんげー腹立ってきた。






やっぱ声低い人が好きだな…(ボソ




傍に居るのが当たり前になってた。

名前で呼ばれるのが当たり前になってた。

この手を


離さなければ良かった――…



キミと出会った奇跡。

それを、大切にすると… 誓うよ。

↑もう奇跡ってか運命じゃんねw 結構気に入ってんだ。



「近づいた分 遠ざけてて
触れることは あきらめてた」
ここで止まっちゃったんだよねぇ……。 ばんぷー(*´∀`)




追記。
めっちゃ大雨降ってんのに外で掃除してた阿 呆ども、風邪引いたら面白いのに(・∀・)


更に追記。
上で書いたチョコ+αの画像うp。
pic.toが使えなかったから別のところに(w)うp。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mi_ka_n/gazou.html

オハヨウゴザイマス。 

February 09 [Thu], 2006, 16:18
学校から帰る→姉貴を送るのに時間があるから飯
久々にケーキ食べてキャッキャ→
ゲーセン→欲しい物があってそれをとったらオマケくれた(よく行く店→帰って即寝

って言う一日を過ごしてました(・∀・)

25時間ほど起きてたんだよね。
寝ずに学校行ったから。本気眠かったよ|ω・`)…
算数と社会寝かけたしΣ(ノω`*)アチャポッ

って事で、昨日の夜mmくれた仔ゴメンネ。

眠い寒い疲れた。



結局昨日行ってないしね。 だめだなー、自分。


グロリアスレボリューション好きー。
アイロンかけて送り返せとか武者震いとか…。
えへっ(ノω`*)

一日一回はBumpの事考えてんなー…。
どんだけ好きなんだよ(笑)



ミニメールチェッカーピコンピコンうるさい(爆)
二度寝しようと思ってたのに目覚めたじゃんよι



桜って綺麗だね。
薔薇仕様にしようと思ったけど、もうすぐ春だし。
春頃にかえるの面倒だったから桜にしちった。
綺麗な写真撮るなぁ…。流石だ。

カメラ欲しい。 

February 09 [Thu], 2006, 16:17
カメラ欲しいー…。
めちゃくちゃ良い奴でさ。数する奴でさ。
画質超綺麗な奴。つかデジカメ。

写真撮りてぇー。 素材に使いてぇw

ほんっと欲しい物多いんだよねー。

デジカメ、ホームスター、新しいパソコ、
天体望遠鏡、クロスネック、オーディオプレイヤー…とりあえずコレで止めとくか。

金欲しい…仕事したい…早く高校生なりたい…。

クロスネック、安いとか思うかもだけどさ
欲しい奴が5,6万するんだよね…。


1千万ぐらい欲しいな。

本屋の本全て買うのって夢なんだけど(笑)

「ココにある本全て下さい」
って一度でいいから言ってみたいのぉ。




誰か誕生日プレゼントに上記の物どれか一つ贈って下さい(>∀<*b)b
一生ついて行きます…!生きます…!(犬か





金欲しい………orz

世界の中心で味噌を叫ぶ。 

February 09 [Thu], 2006, 16:16
お題見てたら「世界の中心で」と言うお題があった。
頭に浮かんだのは味噌だった。
じゃ、味噌で。


こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃねぇぇっっ!
レミオ好きー。レミオの3月9日は良いと思うよ。




あははははははははははは





やっべシンドイorz


ってか、今日やっと「テンプレート」の存在に気づいた。サイトの。

今まですげー頑張ってきたのに…こんな楽できるものがあったの……。
ば か…!



男の人ってどんな字書くのだろう…。

ちょっとしたネタに使いたいのに字がわからない。


誰か提供して下さいorz

無理か無理か無理だよねそうだよね良いよ良いよイジケテナイよ。









可愛くなりてー…。








バンプは私の安定剤。

ごめんっι 

February 09 [Thu], 2006, 16:14
昨日の疲れか15時間ぐらい寝てた(笑)
故学校行けなかった(ノω`*)

とりあえず昨日打ってた、終わったその後。



ほんま楽しかった!!!!!
もち失敗無しッ(>∀<*b)b

家族に「めっちゃニヤけとったけど」
言われて思いだす。


パートナーの人間が可愛くてさ。
超可愛いの!!!!!

ボーっとどっか見てるわダランてしてるわ(笑)

思わず微笑んだ。(笑)

失敗一つも無しでマジ良かった☆

斜めの角度を間違えたけど。
回った時に何度かバランス崩したけど。


ダンスの先生が出てるの見てて、超綺麗。
一人目立つくせに後ろの方にばっかり行くの。
嫌味かコラ(笑)
ほんと綺麗でサ…。
憧れ++


バレエ一幕見て、感動。

めっちゃ回っててさ。
一番最後、20回転ぐらい回ってたよ(笑)



・・・今日6時ぐらいからの新しいクラス、ぶっちゃけ行きたくないです(笑)
上手い人達がいる中で1人ポツンは辛いよι

でもなんか、厳しい人らしいから(笑)
行かんとダメじゃろうなー、と。

どんな物なのかがわかんないんだよね。
今現在のガッチガチの身体でも行けんのか、とか(笑)
年上ばっかだったら居辛いかんねー…。
軽く死 にたい感じ(笑)



大丈夫だよね…嫌なら辞めればいいだけだもんね…大丈夫きっと大丈夫…(´・ω・)死 ぬ

ハートのポイフル 

February 09 [Thu], 2006, 16:14
ハートのポイフル出たッッッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
から写メって見た。
画質悪くてごめんなさいねッ(´・ω・`)
http://k.pic.to/4u5g2
左ね! 可愛いっしょvV

右は…兎が数日前に撮ったお空サン。
結構上手く撮れたと思うんだけど…


画質悪いよ!!!(笑)

でも頑張って加工して使えるものにするしっ++

W41T?42T?が欲しいι
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahuro_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる