お知らせ(^∀^) 

November 09 [Sun], 2008, 13:09
ショプリューアルと言う事でももみのblogもリニューアルします(笑)

新Μ0Μ0ブロ★+。
http://mblg.tv/asmmm/

リンク集にリンクをしたのでそこからとべます。

このblogわあまり更新しないまま終わりをつげますが…新しいblogの方よろしくお願いします!

ニーハオ 

September 08 [Mon], 2008, 11:27
昨日バイトあがりにつばささんとチャイナ見て赤くて刺繍のかわゆいミニチャイナを買いました(^∀^)

雫さんとつばささんとあわせできます★

今更ですがチャイナdayやりましょ-♪

でもあんまり自信がないよ(笑)

買ったってゆ-報告だけ!

昨日 

August 16 [Sat], 2008, 9:48
昨日夏コミ行ってきましたwwおにゃのこの日(笑)

朝わ地元の始発に合わせて行ったのにいつもよりかな-り後ろに並ばされて熱中症になりかけた(´Д`)あぅ

そして大手の外列でも熱中症になりかけた(笑)

皆外列になると誰が並ぶか争いになる…皆並びたくないからね!

あきらめかけたその時わあたしが並ぶ!!

頑張ったぁ!!
並んだかいあってお目当ての本が買えたよ♪

後で通販すればいい話しだけどその日その場で手に入れたい!!

リボーンとDグレが熱い!

そしてそして列に並んでいる途中にドラクエVのブオーンを友達に倒してもらってました〜

友達すげぇ一発で普通に倒せんじゃん…って…

あたし10回やって勝てなかったのにぃ(>д<)

まだまだ未熟なり。

久しぶり 

August 12 [Tue], 2008, 21:52
お久しぶりです。こんばんわ★ちょっと日記放置しすぎました…もみもみももみです!

今日わオーラスでのお給仕でした〜疲れました〜

好きな飲み物わ水出しミントのジュレップソーダ。

飲んでみてください。新発売です。

あ〜(´Д`)やっぱネタないじゃないかぁ〜(´Д`)

終わりますorz

これからわちょくちょく更新しようと思います★

ニャイルーPSP 

June 23 [Mon], 2008, 20:49
PSPに2こもつけた(笑)
重たくない重たくない…可愛い可愛いwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももみ
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像つばさ
» ポケモン大好きクラブ (2008年06月17日)
アイコン画像PAPA
» ポケモン大好きクラブ (2008年06月15日)
アイコン画像PAPA
» 蟹料理 (2008年06月12日)
アイコン画像ピーチ
» 蟹料理 (2008年06月11日)
アイコン画像PAPA
» モンハ〜ン (2008年06月07日)
アイコン画像PAPA
» フリーダム (2008年05月24日)
アイコン画像PAPA
» ははん (2008年05月23日)
アイコン画像ゆうり
» ない (2008年05月21日)
アイコン画像ゆぅ
» ない (2008年05月16日)
アイコン画像ごっちん
» ない (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる