自信がつけば未来は明るい

February 06 [Wed], 2013, 15:31

みなさんはバストアップして何がしたいですか?
おそらくみんな何がしたいとかじゃなくて、自信をつけたいんだと思うんです。

自分に自信をつけて異性に積極的にアタックしたいとか、
自信をつけて水着でセクシーに遊んでみたいとか。

誰かにバカにされたくないっていうのもあるかもしれないですね。
それも結局のところ自分に自信をつけたいわけです。
自分に自信がないから、他人にバカにされるのが悔しいわけですからね。

自信ある人って誰かにバカにされたくらいじゃ何とも思わないんですよ。
悪く言えば見下してるってことになるのかな?
でも、そのくらいの心意気があった方が人生楽しいと思いませんか?

で、私が何を言いたいかっていうと、
別にバストアップしなくても自信ていうのはつきますよって話。

こんなのきれいごとなのはわかっていますが、
私も昔この一言に多少救われた面もありますので書かせてくださいね。

巨乳なやつは性格悪くて遊んでるのが多い。
逆に貧乳の女は、内気で性格もよく男心をくすぐる何かを持っている。
それに貧乳好みの男もここ最近では多く見受けられる。

こんな文章が、どっかの掲示板に書かれていたんです。
私もきれいごとで嫌だなって思いましたけど、
その反面、私を、ありのままの私を受け止めてくれる人もいるのかなって
少しだけ気が楽になったんです。

つまり、自分の考え方次第ってことですね。
周りは自分が思っているよりも見ていないってことです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1624
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる