Hot Right Now

July 03 [Wed], 2013, 22:13
今ハマっている曲は、Rita Oraの「Hot Right Now」という曲



アルバムのタイトルは「ORA」
商品がありません。
12曲目に入っている曲です

Rita Oraのことは雑誌などで見て知っていたのですが、
曲は最近まで聞いたことがなかったんですよね〜

たまたま「Hot Right Now」をライブで歌っているのをテレビで見て、かっこいい曲だな〜

というか、意外としっかりした歌声でびっくりしました
もう少し明るい感じの、いかにもポップな歌声を想像していたので、そのギャップにもやられてしまった(笑)

それ以来、毎日2回は聞いています(笑)

Oooooh On The TLC Tip!!!

July 03 [Wed], 2013, 17:37
最近、私が洋楽を好きになるきっかけとなったTLCに関するニュースがたくさん入ってきて、嬉しい限りです



先月発売された「TLC 20 〜20thアニヴァーサリー・ヒッツ〜」
商品がありません。
このアルバムには、なんと安室ちゃんが「Waterfalls」のラップを担当し、
新バージョンとして収録されているんですよね

レフトアイのラップが一番というのはファンとして変わりませんが、
TLCと安室ちゃんがコラボしてくれたのも嬉しいし、
安室ちゃんのラップもかっこよかったし、なかなか新鮮でした



次は昔の曲をレコーディングし直して発売するのではなくて、
完全にオリジナルのニューアルバムを発売してほしいな〜

Ooh La La

July 03 [Wed], 2013, 0:42
Britney Spearsの新曲の「Ooh La La」のPVがもうすぐ解禁ですよ〜!!!
11日に解禁されるみたいです





日本でも人気のキャラクター「スマーフ2」の主題歌で、
デビューアルバムのようなブリトニーらしいキュートな曲になっているので、PVもきっとキュートに違いない(笑)



まだ「Ooh La La」を試聴していない方は是非聴いてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Amy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画/海外ドラマ/海外セレブ-オードリー・ヘプバーン/マリリン・モンロー/グレース・ケリー/キャメロン・ディアス/ナタリー・ポートマン/レイトン・ミースター/レイチェル・ビルソン/ミーシャ・バートンなど
    ・洋楽-クリスティーナ・アギレラ/ブリトニー・スピアーズ/ケリー・クラークソン/TLCなど
    ・アニメ/ゲーム-ダンガンロンパ/STEINS;GATE/乙女ゲーム(笑)
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahsabrina/index1_0.rdf