主婦になりたい

August 30 [Sat], 2014, 16:00
私は、仕事は、主婦になりたいです。

仕事をするよりは、主婦をしていたいです。
主婦はすごく楽しそうですよね。

でも、大変そうなのは、大変そうですよね。

なんか、仕事もして、主婦の仕事もしなきゃいけないのは、大変なのでv、主婦だけがいいです。

主婦は、ほんとに楽しそうで、やってみたいです。

旦那が、仕事に行っている間、掃除と、ご飯とかを作ってやりたいです。

お風呂を掃除したりして、見たいです。

掃除も、私は、好きです。

よく、自分の部屋を掃除しています。

掃除は、楽しすぎてやばいです

なので、いい主婦になれると思うんです・

なので、将来が楽しみです。

でも、お金持ちと結婚しなきゃ、主婦ではいれwなくなるんです。

もし、お金持ちでなかったら、主婦では入れないですもんね。

働かなきゃいけないような、人とは、結婚したくないですよね。

仕事しなくて済むような人と結婚したいです。
良いハウスクリーニングの口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikonn
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahrrgfaf/index1_0.rdf