水、水、浴びちゃって♪ 

2011年10月10日(月) 18時31分
 
こんぽるの(☆∀☆)
 
 
8日のスカパー、見た人ーー!
* ̄А ̄)ノハーイ!
 
 
 
9月に戻ったよ!w
 
いっぱいカットされててちょっと残念だったけど、DVDが出るまで待つのも醍醐味ですよね
 
 
Sheepがカットされたのは悲しかった><
 
しかもアンコールも!
 
 
でもPlease say yes,yes,yesが見れてよかった
 
あの時のアキヒトさん、可愛すぎ///
 
 
あの水私、ちょぴっと浴びました!
ホントにちょぴっと!w
 
でもそれも思い出です∀
 
 
さっき二回目見ちゃいました!
テスト前にもかかわらず…汗
 
 
 
 
あぁ、早く年末のお知らせ来ないかな…
 
 
 
コメントまっちょるよ!
 
 
ばいばいばす(o・v・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノグラフィティさん、大好きです><
真面目に大好きなんです!!ww
あとは、関ジャニ∞も好きです☆
その他
THE 野党
桑田圭佑さん
は好きなアーティストの中でも上位です!

ポルノのサポメンさんも大好きです><

芸人さんで好きなのは
有吉弘行さん
NON STYLEさん

共通点ありの方!
コメント・ヤプミーよろしくおねがいします!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像pian
» やりました!!>< (2011年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる