引越シーズンですね 相場ご存知ですか?

February 13 [Thu], 2014, 15:16
エースの高梨沙羅ちゃんが飛びましたが、結果は4位。。。今シーズン最強と言われメダルもほぼ間違い無いと言われていた女王がまさかの結果でしたね。
後ろから叩かれているような感覚の追い風にあたって失速でした。本来は全然逆転出来る距離だったんですけどね。。。
ジャンプって追い風の方が良いと思ってましたが実は逆で向かい風の方が飛距離が伸びるんですよね。
自分自身は風のせいではなくて、自分の力不足ということを言ってました。その気持ちを持っているなら今後も楽しみですね!
まだまだ、17歳なので初代女王になって欲しかったのですが、これからですね☆ソチに入ってからの練習で自分のジャンプができないとお父さんに泣いて電話したというエピソードはとても印象的でした。

そろそろ卒業と入学のシーズン。新生活のスタートですね。
みなさんは引越しの準備や費用ってどれくらいかご存知ですか?あとは、引越費用が5万円だとしたら2万円くらいまで値下げする方法をご存知でしょうか?私が実際にした方法なんですけど、引越費用を下げるのは見積もりを多くとって、ちゃんと話合うことが大切です。20万円が仮に8万円でやります!と言ってくれる引越し業者さんがあったらどうですか?
それも、見積もりをちゃんと複数社取るところから始まるんですね。あとは裏ワザなども載っていますのでこちらの引越し見積もりの裏ワザサイトをご覧ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahroia
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahroia/index1_0.rdf