香港マカオ侵略ツアー乱神モード突入!!

January 20 [Thu], 2011, 18:19
ぶらりとサウ童貞卒業デ大金GET実施中ナを探すこと1時間白人美女の看板が目に入ってきたせっかくだしジュルリサウナで汗を流し、足マッサージやら受けるなんかアメリカ映画臭がするショーが始まったビビッドな赤い口紅は凄く苦手だが空気読んで貰った偽札をパンツにぶちこんでやる隣のアジア人がユダに似た強そうな女と姿を消す南斗紅鶴拳か逆側に、髪型、ヒゲが俺とモロ被りの日本人兄ちゃんがいた彼は今日がマカオラストナイトらしい酒飲みながら大盛り上がりちょっとした場末のキャバみたいになってきた何故かそのテンションがマッサージ嬢達に大うけそのとき突然目に飛び込んできた白人美女やばい夢にまで見たアサシン系ロシア娘劣化前様だ即チョイス感動したぜどうやらルーマニア的な所から来たらしいが無問題素晴らしい時間だったその後オアセナスに行きメンバーズカード作るところの娘と雑談実は彼女は俺の勝利の女神だったりする初日初めてカードを作ったときにて言葉を贈られたそのおかげで気が相当楽になった明日もあの娘の為に頑張るぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽しい
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahrhdgpnzm/index1_0.rdf