小雪&弥生 セクシー動画 

November 18 [Wed], 2009, 14:38
小雪&弥生 姉妹の超セクシーな動画

小雪と姉の弥生のセクシー動画です。小雪は、あの盗 撮されたカーセ ックスの動画。姉の弥生は、歌手デビュー前のプライベート自画撮り動画です。
2人とも、清楚な見た目とは違ってエ ロい・・・・・・・・・・・・・・・。
こんな一面があること、初めて知りました。。。

小雪


小雪 セクシー動画

カーセッ クス(前篇) カーセッ クス(後篇)


弥生

弥生 セクシー動画

水着試着プライベート自画撮り



小雪、すっぴん芸能人1位!2位は菅野美穂

 ◆弥生(やよい) 1975年(昭50)6月16日、神奈川県生まれ。3歳からピアノを始め、中学時代はフルート、高校時代はバンドでドラムスを担当。18歳からモデルとして雑誌、CMなどで活躍。初シングル「途切れない愛のメッセージ」に「この曲を聴いて大切な人を思ってもらえたら」と話している。


小雪の姉 姉妹でエイベックス再発進!

 女優の小雪(32)が、“すっぴんがキレイだと思う芸能人”の1位に輝いた。

 11月8日の「いいお肌の日」にちなみ、ユニリーバ・ジャパンのビューティブランド「Dove(ダヴ)」が、「すっぴん」「うるおい」をテーマに、20〜30代の男女600人を対象に行ったアンケート調査で明らかになった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/321089/





















小雪 姉 身長 画像 ヘビースモーカー 映画 タバコ ブログ 弥生 水 原



P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30