石橋のマーティン・ヘンリクソン

September 02 [Fri], 2016, 16:36
先々月に私は、動物を手に入れちゃった。今年に入ってから、まあまあ、ラッキーなことがなかったから。何でもいいから、変更させたいと思っていたのです。
家族も甘いから全然問題ないし。家に帰ってからもGAME漬けだからいつもね。会社から家まで帰るときにチワワを売ってるショップを探したんです。
すると、無意識にポメラニアンと目が合って目を離せなくなっちゃったんだ。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、癒しの天使みたいね〜と心が揺さぶられて、つい、それを家まで連れて帰ったの。しばしば、ままある行為よね。
何はさておき、最小限の必要なものは買い入れたので、後ほど、足りないグッズが出ちゃった場合は購入してしまえばいいやと。w
なまえはルーと名付けました。今の感想はというと買ったというのはホント良かった。ひび、ホントにとても安らぐ。可愛い!
実際にね、とても人懐っこいワンちゃんでしょっちゅう、ふれたり、抱き上げてます。いつもいつもGAMEばかり没頭してるけど、その最中もずっと、うちの犬と一緒。
最近、思わずおもちゃ類を買ってしまっておうちの中に広がってて友達を来てといえない住宅といえるかもしれないわ。
ベタぼれのオモチャでじゃれたり噛みついてるからおよそ汚くなってしまいました。次回のヴァケーションにでも整理しなくちゃ。少しだけやっかいだけど。
とはいえ、なんとなく見るとうちの子にあそばせたくなるのよね。はしゃぐだろうなと思ってしまうとなんだか支払いしようとトコトコ行ってしまうのよね。あたし、親馬鹿かもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シオリ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahrghivacbehtr/index1_0.rdf