森沢だけど石谷

February 08 [Mon], 2016, 21:49
マハロ。この前の水曜普通の日の変わらない日を、変化をつけたくてブログを書くことにしました1年書いてみようと思います。(^^)
Meは、27歳、介護士です。この仕事をおぼえて7年になります。最近、変わらない日が続きうつになりそうです。
こんな日が続いたら、もう終わりにしょうと考えて何か違った生活になるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと思いました。長く続けたらつまらない日常が変わることをわくわくしています。
私はテレビを見ることが好きです。今好きな番組は、残念な夫です。他に失恋ショコラティエや35歳の高校生も好きです。子供のころからサザエさんがすごく好きで何度も再生して見ました。好きなテレビを見て視聴することで、気分をスカッとさせています。
あと、楽しみはたくさん食べることです。一番好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、とみ田なかじま無法松です。
やれるなら好きなラーメン屋にかかさず行きたい。住んでるところは、浦和にあるので、通ったりすると足代が、かかり金銭的にきついので不可能です。
また、私の趣味は、ゴルフで日曜の朝習いにいっています。体を動かすことは超好きです。他にみるだけですが、メジャーリーグ、スカッシュ、ハンドボールも好きです。
家族は、4人です。いつもバタバタうるさいです。姉は、料理が好きで暇なときは、ラーメンを作ってくれます。その味はとてもおいしいです。
それと行ってみたいところは、日本では福岡です。海外では、バリとケニアですね。知らない世界に旅してみたいと思います。
今後もよろしくね。(о´∀`о)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクミ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahreallemosdti/index1_0.rdf