あれから

March 07 [Wed], 2012, 4:42

落ち着いた後の

March 04 [Sun], 2012, 23:56

滴り乱れていきつくさき

March 04 [Sun], 2012, 23:54

滴り乱れていきつくさき

March 04 [Sun], 2012, 23:24

久々に

July 30 [Sat], 2011, 1:47

うひゃー去年の12月ぶりになっちゃった!!!

今日面接してきたよ、クリーニング屋さんの!
即採用は嫌だなぁって思ってたらまさかの即採用・・・
苦々しい思い出しかないから即採用だけは嫌だったのにね・・・
でも働ける事はいいことだから!!!うん!!!

このバイトの前に短期で働いてたから、挨拶と笑顔は大丈夫だと思うんだ・・・
だってじぇーあーるえーのハンドスタンプやってたらねぇ・・?
必然的に挨拶も笑顔も出来るようになるよ・・・・・・
だから愛想笑いも行けると思うんだ・・・・・・
ハンドスタンプの仕事も、最初はドウカナーって思ってたんだけど、
実際働いてみると実践あるのみなんだなぁって実感した!
それに警備さんも親切で、わからないこととかフォローしてくれたし(っ^ω^c)
・・・中には全く喋らない警備さんもいたりしたけどね(´・∀・`)


面接の15分前に着いちゃって、
やべーなーと思ったけど乗り込み⊂二二二( ^ω^)二二⊃
奥に通してもらって、社長さん?と面接・・・
この時汗引いてなくて面接中ずっとタオルで汗拭いてた・・・恥ずか死(:3っ )っ

まず勤務日時と時間についての説明( ^ω^)
土曜日は確実に出て欲しいとの事。出れます出れます
あとは水曜日が定休日だから、それ以外の平日2日と、土曜日、隔週で日曜って感じらしい。
時間は10〜15時だけど、9:50までにはタイムカード切らないといけない。
だから10分前には着いててタイムカードを通さないとダメ( ・`д・´)!
たま〜に10時前に出てもらったり、15時過ぎまで働いてもらったりもあるんだって。
あとマニュアルで覚える事がたくさんあるらしいんだけど・・・
これは死ぬ気で頑張るしかない!!!学生時代のテスト勉強並みに!!!
制服貸し出しだからいいよね。・・基本制服か、どこのお店も・・
スリッパとソックスは持参らしい。スリッパ買わないと!!!

研修期間が2ヵ月あって、その間にマニュアルおぼえられなかったり、
お客様からクレームあったり、無断欠勤とか遅刻とか色々あると解雇だって。
即採用は基本しないらしいんだけど、わし即採用されてしまった・・・
気合と努力は十分あるのに、それに見合った行いが中々出来ないのが・・・ううむ・・・
でも採用してもらったからには死ぬ気で頑張るしかないよね・・・!!!
この仕事を逃したら20歳になっちゃうし・・・本当に頑張る!!!
もうクズ生活は嫌よ・・・働いて収入が欲しい・・・

基本自給が900円、土日は970円、研修期間は-50円の850円と920円
・・・・・・いい自給だよね(´・∀・`)マジで・・・
お昼休憩30分あるし、週3・4でいいし・・・
あとはあたしがその分に見合った働きをするだけですよ・・!!!!!
はー・・頑張る・・・頑張る・・・今まで怠けて生きてきたんだから・・・

ていうか、履歴書渡してなんか書かされたんだけど、
それに「自分の長所と短所(必ず記入してください)」って書いてあって、
悩みに悩んで「長所:気がきく 短所:怒りっぽいです・・・」・・・
自分の長所と短所なんかパッと出てこないよ。゚(゚^0^゚)゚。!!!
出てきてもホント短所しかないよ!!!めっちゃ言い訳がましく説明したよ!!!
まさかあんな調査書みたいなの書かされるとは誰も思わないって・・・


んー・・・不安な面がすごくあるけど、これは自分の頑張り次第だよね!!!
お菓子屋の時みたいな首切りはいやだもの・・・頑張る・・頑張る!!!

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31