夢の話。

March 29 [Thu], 2012, 15:11
夢の中でどっかの外国にある大学で寮生活することになった。
そこの大学、メソポタニア人とかロシア人とかイギリス人とか韓国人とかアメリカ人とかそりゃあもう色んな人種の人がいた。
そしたら大学入ってすぐに健康診断の時イギリス人の黒髪ショートのかわいい女の子と茶髪の男の子と仲良くなってこりゃあ大学生活楽しめそうだなって思ってたんだけど寮に入る時にその二人と部屋が分かれてしまい違う8人部屋になった。
そしたら同室のメンバーがいかにもとりあえず問題児一カ所に集めときましたみたいな難癖ありそうな子達だらけで同室に日本人田川和弘2人いたんだが二人とも40、50代のおじさんだった。
授業が始まり、寮ごとに受けることになっててそしたらなぜかクラス委員に選ばれて案の定みんな全くいうことを聞いてくれずやきもきしながら文化祭の出し物がもち付き大会に決まり、最終的に雪の降り積もる夜、キャンパス内で雪かきしてたら同じ寮の40代の日本人のおじさんに、俺、既婚者だけど俺、8歳になる子供いるけど、日本に帰るまで付き合ってほしいって言われだきしめられそうになりなんじゃそりゃあーっていいながら押し返そうとしたら目覚めた。
いい夢だったのか悪い夢だったのかよく分からん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahpvgh6v5x
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahpvgh6v5x/index1_0.rdf