ミニ腐女子会

September 20 [Thu], 2012, 3:13
爽やかな朝ですがニュースは不快なものばかりですねp尖閣諸島を巡っての中国の暴動。
デモってゆってますが暴動泥磨vです、実際は。
この日記でも一昨日ロレックスやディオールが襲われ貴金属が盗まれたって載せましたが、今日になってやっとニュースになってます。
載せたくないけど、あんまりニットで出回ったのでマスゴミも無視できなかったんですね、たぶんそして、マスゴミが書くことにはこのデモのきっかけは石原知事なんだエロ漫画から石原知事に倍賞してもらえ某大学教授だの、日本が虎の尾を踏んだ野田総理だの、貴方達どっちの味方なのと中国様にご機嫌取ってる記事が目立つ。
本当にやれやれです。
中国人が略奪や泥魔ェ大好きで、残酷な人種だってことはちょっと歴史をひもとけば分かる事で、それを分かって中国に進出している企業がリスクに対して責任を取る事は仕方のないお話。
ただ、だからと言ってマスコミや政府が俺達は知らないよーってゆう態度をとるのは如何なものか。
何の為の税金何の為の独占放送利権よ。
はー、ヤレヤレ。
まあ、失業者がこんなこと書いても始まらないので自分日記。
連休が、シェフちゃんもお休みで本当に連休でした。
シェフがいて困るのは、とにかくどこかに遊びに飲みにつれて行けと言う事。
仕方がないので焼肉に行ってみたり、居酒屋に行ってみたり、あげく、ラーメン食ってみたり、お腹はパンパン、財布はすかすかです。
この1ヶ月を一人優雅に過ごそうと思っていたお小遣いが底付いたし後は‘健康の為に精進な日々で過ごします。
早速昨夜は、晩ご飯の前にも生野菜ジュース実家から送られてきた葡萄をたっぷり入れた贅沢なジュース。
そしてご飯。
五分づき米、味噌汁、ブリ味噌漬け、酢の物、卯の花、納豆。
生野菜ジュースを飲んだ後に卯の花を食べるとビックリするくらいお腹がふくれて、二人がかりで全部食べれなかった。
これからはこれですな。
朝も生野菜ジュース。
色が大分違うのはパセリを入れてみたから。
いろんな本を読んでいるとパセリって凄いんですよ、栄養が。
でもパセリばっかり食べられませんやんで、ジュースに入れてみたんですけど。
すっごいパセリの味になった笑味はうーん汗胃には良さそう頑張ろうそして、今日の夜はミニ腐女子会です。
4人中1人参加できないので3人会。
3人中2人は失業してて、1人は仕事で忙殺されているという腐った3人で飲みます。
頑張ろうナニヲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahp1uw085h
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahp1uw085h/index1_0.rdf