・・・・・かもしれないv 

2005年03月21日(月) 21時33分
誰も書かんかったらヴォク書くよ!

ってことでZenで〜っす♪


今回も家の中のアホな行動&発言をばらしちゃおうぜ

大暴露大会ー!!!

パフパフー♪

さぁ行ってみよーーーー°+(*´∀`)b°+°



この前、パパンがソファで寝てたんですよv

超夜中ねv

んで、ヴォクとママンがテレビ見てたら

いきなり後ろから

「シュシュシュシュシュ」とか聞こえんねんv

何かと思ったら

パパンがソファの上で寝ぼけてた ハッΣ(゜┏Д┓゜ ;)

なんやねん シュシュシュシュシュって(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

しかも顔にやけてるし

歯ぁ出てるし(ノ∇≦*)アヒャヒャ

次の日の朝、パパンに言うたら

「話作ってんちゃう〜?」とか

またにやけてっし(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

そんな話 よぉ作らんわっΣ(*´Д`)ノ

君は駿足デューク更家ですか?!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



ヤベー・・・・・・・・・今 ジーン見てんねんけど

教授カッコよすぎvv

「アイツが一番だ」

「もぉ俺から離れんな。どこにも行くな。俺が守ってやる」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

↑どんな終わりやv

わー、わー、チワワv 

2005年03月13日(日) 23時55分
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!

おひさしぶりこちゃーんなZenです♪

昨日、パパンが中学の同窓会行ったんですよv

帰ってきたんが1時過ぎv

もぅベロンベロンに酔ってますv

それでも他の人はまだ次の店行ったらしく

パパンは逃げ帰ってきたらしいv

コートをハンガーに掛けながらなにやらほざいておりましたv

「わー、わー、チワワ(ノ∇≦*)アヒャヒャ」

・・・・・・・・・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ヤバイ、思い出し笑いが止まらん(ノ∇≦*)アヒャヒャ

もぅ酔うと止められませんわあのおっちゃん(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

Zen部屋おかたづけ 

2005年03月13日(日) 2時53分
はい!こんばちわぁぁ! ママンです。

今日、やっとZenの部屋がとりあえず片付きました

高校生活最後の学年末テストが終わって(2月中旬)から

ずっと家にいるのに!

 「いらんもんは捨ていや〜」

 「いい加減 部屋片付けい!」

と言い続けてもなかなか片付けず・・・

 「卒業式終わってから〜」

と、ぐうたら過ごす事1ヶ月弱

3月5日に卒業式が終わって、翌日から2泊3日で沖縄卒業旅行。

ほっといたら片付けそうにないなぁ・・・と、しびれを切らし

昨日

  「明日、早く起きて部屋片付けよか!」

と言ったら、


  「うん! 一人で片付ける気せーへんかってん(^o^)」

やって・・・おいおい・・・(苦笑)

で、机の中ほとんど捨てて、

研修に行くために買ったポーターのスーツケースをいれるために

クローゼットの中もお片づけ。

ついでにいらない服もポイポイと放り出して下さるZenさんでした(笑)




そつぎょーしき。 

2005年03月05日(土) 23時40分
はいっどーもー!

Kyoですゎ。 ( ´,_ゝ`) プッ

THE LONGEST お久しぶり!←意味不明。



今日はお姉の 卒業式ぃ♪

ってことで とりあえずー。

ミズキ を探して探して・・・ 萌えるv 爆死

退場のとき 号泣する彼はホンマ萌えますね。 ( ´,_ゝ`) プッ



ぁと 赤松クンもかっこぇかった °+(*´∀`)b°+°

高校に男あさりに行かせてもらった。 ←ぉぃー。



でも...たまご屋さん 見るん忘れた。 爆死

しくったなぁー。 笑


さて...2年後 ヴォクは無事に西高に行けてるんでしょうかね。 笑





答辞のときとか ヴォクまで泣きそうなったけど

保護者に囲まれて・・・笑

泣きずらいから かなりこらえましたわ。 笑

焦らすーw

酔っぱらっちゃぁダメですか? 

2005年02月20日(日) 8時35分
困った両親の片方ママンです。

LO〜NG LO〜NG おひさしぶり!

「ブログいっこも書いてないやん!!」と

数日前にZenに叱られ・・・

昨日に書こうと思ったんですよ、夜中に!!

なのに!!ログイン出来ないじゃないですかぁぁぁ

せっかく、就職用の買い物に行ったときのZenの

あんたは、どっかのお嬢のつもりか!」と言いたくなる

金遣い振りをお知らせしようと思ってたのに・・・

ほんの一例だけ、聞いて!!

高島屋でスーツを見て回ったんだけど、行き着いた店は、コムサ!!

ジャケット、パンツ、スカート、シャツ2枚、スプリングコートまで

しめて、コムサでの支払い・・・155,000円なり

帰ってパパンに報告したら

「お父さんのスーツ4着買えるわ」って苦笑い(ハハハ)



それから昨日の事ですが、

確かに酔ってましたよ

どーせ、レジで払った金額覚えてませんよぉだ!

・・・家計簿がつけれない・・・

あっ確かうしろにZenがいた!・・・はず・・・と思う・・・

「○○御寿司いくらやったか覚えてる?」

「えぇ〜〜  たしか22,400円やったんちゃう?」

そっか、まぁそれぐらいにしといたるわ

という、適当な家計簿です。←おい!



困ったもんです(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

2005年02月20日(日) 0時44分
いやはや 困った両親です(#´Д`)y--゜゜フゥ←いきなり

あ。ヴォクZenです はぃ@笑←自己紹介忘れたv

いやね、今日寿司食べに行ったんですよv

んで一通り食べたKyoはすぐに家帰ったんですけど、

ヴォクとママンとパパンはまだ残って喋ったりしてたんですねv

で、すし屋のおっちゃんが パパンにサービスで

大分県の地酒の『兼八』ってゆーの出してくれたんですv

そのお酒、40度なんですよvキツさがv

んで 飲んだパパンは そのおいしさにハマッタらしく

「おいしいわー」をにんまり笑顔で連発しまくりvv

一方ママンはと言いますと、

いつもはチューハイ飲んでるんですけど、すし屋のチューハイはキツイらしく

熱燗飲んでましたv←渋いv

んでもぉ二人とも 酔う酔うv

ロレツが回ってないパパン手元が狂いまくりのママン

に挟まれてるヴォクは一体どうすれば?!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

パパン&ママンのアホさを 再確認した一日でしたv

そら ヴォクもアホになりますってねぇ?←聞くなv

昔の話とかして盛り上がってたら 2時間ぐらい店におった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



家帰った瞬間 パパン&ママン・・・・・・・

爆睡←チーンv

弱いな 二人ともv

パパン、飲みすぎるから電車乗り過ごすねんでv

どこで買ったか覚えてないタバコが

二個もポッケに入ってんねんで(ノ∇≦*)アヒャヒャ

まだまだ爆笑エピソードが満載なんですよv


いつか珍プレー特集でも書いて

恥さらしにしようか?!o(>▽<)oウキャキャキャキャ

保険のおばはん恐るべしv 

2005年02月16日(水) 16時46分
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!

検定終わってゴキゲンなZenでーっす♪


しかし ゴキゲンを遮る魔の手が忍び寄っておりまーす←ぇv

今なー 保険のおばちゃん・・・・

いや、保険のおばはんが来てるんですよv←コラv

んで なっかなか帰らんv

もぉ契約する気無いー言うてんのに粘っとるv

もぉすぐ1時間経ちますよーv

はよ帰れっ♪ニコッ←恐


ヴォクさっきからおばはんに話し掛けられまくりやねんけど、

保険掛けませんか系の話やから

ワケわからんしv

「妊娠して帝王切開のときとか〜」とかイロイロとv

ヴォク できればフツーに産みたいんで

そんな縁起でもない事ツラツラと並べないで下さいよv

ってかママン・・・・契約してるしv

マジポン?!

恐るべし 保険のおばはんパヮーvv

あのママンが 口で丸め込まれるだなんてハッΣ(゜┏Д┓゜ ;)

言うとくけど ヴォク保険料払わんよ?v

保険のおばはん?v

ウチの家 まだローン残ってんねんやんv

いらん金使わせやんとってやーv

ヴォクきっと 風邪ぐらいしかひかんからv





・・・・ヴォク 今 借り出されてましたv

契約書にサインv

(#´Д`)y--゜゜フゥ

10年後に150万やってv

どんなもんなんか解らんゎ 150万ってv

まぁ なんしか健康第一!ってことですよー←そうなんか・・・?v

保険のおばはん 満足したみたいですv

女ってこぉわいね

ヴォク フォタじゃぃー (ノ∇≦*)アヒャヒャ 

2005年02月14日(月) 21時05分
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!

お久しぶりです みなさん。  殴

Kyoです。




ゃ 別にサボってたゎけじゃ・・・ ニコッ






今日は駅伝大会でしたー。

2.8`走った。 (#´Д`)y--゜゜フゥ

そうとう変顔で走ってたと思われます ( ´,_ゝ`) プッ




マヂ 吐くかと思ったー。

ありえないー。 (ノ∇≦*)アヒャヒャ








今日はVDですがー。

みなさん どーでしたか??  ゥヒョヒョ     待

ヴォクはー。 旦那いませんから ( ´,_ゝ`) プッ




自分で哀れだなーって 思うとです。 笑










あぁー 2.8`走ったら

足痛くなった・・・( ´,_ゝ`) プッ





ヴォク 運動不足。 笑

んで 陸上音痴ー( ´,_ゝ`) プッ

球技しか得意じゃないです。 笑





運動音痴とか禁句ですし。w

(ノ∇≦*)アヒャヒャ

ドンマイ。 笑






今日はーなんとなく キツイ一日だったような気がする。 笑

アホアホ探検隊っ♪ 

2005年02月04日(金) 22時32分
おっひっさっしっぶっりっ!!!←ウゼーv

Zenでーっす°+(*´∀`)b°+°

ってかウチのパパン・・・アホv←いきなりv

インスタントラーメンの『味噌』ってゆー文字見て

「あじ・・・」ってvv

アホ@v

次に、背中が痒いらしく肩をマッサージ(?)するやつで背中掻きながら

「コレ ネコの手になれへんかな」ってv

・・・・・・・・・・・・・・・孫の手や!!!!!!

しかも「ネコの手に間違いないやんけv」とかゆーしv

いゃ フツーに間違えてるからv

孫の手やー言うたらヴォクの顔じーっと見るv

ヴォクは娘ですからーーーーー!!!!ざんねーん!!!!!

しかもウチのバカネコにも話し掛けてるしv

「お前が掻いてくれたらえーねん」ってv

アホAv

昨日も酔って、「あるある探検隊っ♪A」とかゆーてマネやっててんけど

ホンマリズム感ゼロv←チーンv

3拍ぐらい多いし(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ずっと首振りっぱ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

なんぼ教えてもムリですあのパパンは(ノ∇≦*)アヒャヒャ


一人でマッサージしながら「あー痛いっ 痛いっ アハハー」ってv

自分で調節しろやーー(ノ∇≦*)アヒャヒャ

アホB


もうヴォクは爆笑しっぱなしです はぃ(ノ∇≦*)アヒャヒャ

まぁ この親にこの子ありってかんじやろ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

だからーヴォクがアホなんもゆるしてーo(>▽<)oウキャキャキャキャ

なっとうカレー・・・どう? 

2005年01月24日(月) 17時49分
ママンです。

さっき、Zenが帰ってきました。
いつものごとく食べ物を物色・・・

冷蔵庫を開けて
Zen 「カレー(昨日の夕食)だけ食べよう」

ママン 「におわなっとう買ってきたでぇ」

Zen 「ほんま!? なっとうカレーしよう」

 (注)なっとうカレー:ザ少年倶楽部で山P
             食べてたもの。
             山Pいわく「まじ!ぶっとぶよ!」
             うまいらしい・・・

ちなみに、ママンはなっとう食べれません。
大阪人ですから(笑)
なっとうカレー・・・信じられへん!ありえへんし!!

Zen、まぜまぜしたなっとうをカレーにぶっこんだぁ!!
いやぁぁぁ!きもい!!どろどろ!!!
でも、ネバネバがなくなってる・・・

スプンですくって、口へ入れたぁ
Zen 「うん!うまい! まじ、ぶっとぶよ!
    ぶっとぶほどじゃないけど(笑)」
やって・・・

絶対、うまないって!

Zenは、珍しいものはとりあえず試してみるという
好奇心旺盛なやつです。
皆さんもよかったら試してみてやって(笑)
とZenのお薦めやって。

あっ、それから
ママンは2日前から健康のため香酢を飲み始めました。
Zenはダイエットのために飲み始めました。
ダイエット!!のためです!!

酢飲む前に、間食やめろ!!ってんだ(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別に見ちゃいなよv
ツッコミーズΣ(*´Д`)ノ
アイコン画像ママン
» とりあえず自己ショ♪ (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahozenkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる