みっく〜から

September 19 [Sun], 2010, 0:56
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗う
Q2 朝はパン派?米派?
米やろ-
Q3 何時に出勤?
7時15分
Q4 学生??
そうだよ-もう」
Q5 お昼何食べよぅか?
パン-x
Q6 休憩時間長いんじゃない?
えっそう?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みですが〜
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれ[
Q9 夏バテはする方?
するかな[
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏すぎてますがな〜」
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
田舎の子
Q12 靴高かったんじゃない?
借りて来ちゃったx(笑)
Q13 好きなブランドとかあるの??
one-way
Q14 朝はもちろん?
に・が・て
Q15 身長何センチ?
155cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくても言えなかったよ…
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長々しいね」
Q18 一人暮らし??
したいね
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
仲間
Q21 あなたにとって今の生活は?
平凡
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるんじゃない〜x
Q25 占いの館、行ったことある?
ないわよ
Q26 実は超能力が………?
あるかね!!!?
Q27 生まれ変わるなら?
鳥になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
ないよ
Q29 今までで一番の後悔は??
給食をこぼしたこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
友達とディズニー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女々しい
Q32 逆に同性では?
ぶりっ子
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
自信あり!
Q34 将来の夢、語ってよ
なんかね〜パティシエだよね[
Q35 GWの予定は??
ナッシングム
Q36 お酒飲む方?
飲みたい方
Q37 タバコは?
絶対ない
Q38 タスポってどうなのかな?
興味ない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
23時だよ
Q40 何時に寝る?
1時かなあ
Q41 風呂は長い方??
短いねム
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間?
Q43 今更だけど趣味とか
バレーかなx
Q44 今年の抱負をひとつ!!
長生き
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
角で足の指ぶつけると痛いよム
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
近くのひと
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
イケメンですね〜
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
彼氏いるか〜?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoyuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・YUIとか曲聞く事
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 警察バトン (2010年09月18日)
アイコン画像噂のほなみさん
» 涼しいね…いや暑いかも? (2010年09月14日)
アイコン画像みく
» 涼しいね…いや暑いかも? (2010年09月14日)
アイコン画像みく
» 今日は晴天〜!! (2010年09月12日)
アイコン画像ほなみ
» 今日は晴天〜!! (2010年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahoyuko/index1_0.rdf