まって 

May 06 [Fri], 2005, 17:09
まって

てうーかさ今ふみかさ家きてる
なんか邪魔やしなーんてねヽ(*゚∀゚*)ノ
今日は泊まりにくるんかな

q氏tあ?

ふざけんなよ(●´д`)===33ぇ


岡田くん「ん「ん「「9
mぷ

疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。!!!! 

May 02 [Mon], 2005, 23:02
もういやー
あたしぜったいムリや
もういや

(*ゝωく*) 

April 30 [Sat], 2005, 19:37
なななーなななーなな♪
明日は待ちにまった
日なのでーす゜+.(o´∀`o)゜+.゜
やっとこさキタ
これでぜんぜんやったらまじ萎えるけどワラ
まぁいいように考えときまぁぁぁす
なんしさ、納金のこと頭にいれとかな
3万5000円やろ
素で高いなぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
中学生にはキツイわーんワラ


てうーか今日はふみかとカラオケいった
途中カラミニモニ。とか歌ってた(●´ω`●)
もぉなんかしらんけどつんくって最高やな
女心わかりすぎワラ
今日は携帯動くし
ばりテンションあがるわ


ところで早くpinkygirlsいきたい
前は毎日のよーに行ってたけど最近行く時間ないし
早く行って買い物したいなぁぁ
あとねjesusdiamanteにも注目してまつ
リボンついたピンクのくつめたかぁいい
値段もお手ごろ価格とか(´∀`)
彼氏ができたら買ってもらぉ
あつかましくてごめん(*´ェ`人)ワラ


何かいきなしスッチャンからきたし(´∀`)
なんなんめっさびっくりしたもん
「元気してるか?」ってキタ
で、今してるんだけぉね
あたしは岡田一筋なのです
すっちゃん=岡田の弟ねあたしより一個下なの
すっちゃん最近何もたのひくないらひい
そりゃあたしを振った罰でないの怖 ワラ
きっとそおだとおもーよ
なんかあたしと話し方ばり似てるねんけど気のせいやんね(*´丱`)ワラ
「おまいさん」とかつかいだしたもん
ブームくるか?ぇ
早く0:00ならんかな

変。゚(゚´Д`゚)゚。!!!! 

April 30 [Sat], 2005, 9:14
岡田カラきてた

あたしが寝てすぐ後きたっぽい
てうーかさパソコン変やで。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
消すボタン押しても消されへん
まぁえーわ
いつ電話あるんかなぁ


今日はカラオケ行く予定(●´ω`●)
安心したからはぴはぴとかね

リヌリヌー(●´ω`●) 

April 29 [Fri], 2005, 23:48
りぬーある(●´ω`●)

めたお暇なんです
なんか今日はイロイロ考えて泣いたり怒ったりしたから
寝られへんし
だからHPリヌしてみました
いじるのめたたのしいんだもぉーん
明日は携帯動くぞーん
三木にして、ばたにクンにして
メアドかえなきゃ
ほんま真剣に、岡田返してほしいな。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
24時間体制で待ってるよ【肝
けどそろそろ潮時かもね
いつも思うけど(´;ω;`)
病むからこの話題やめぴ


井田と彩見付き合ったんかな
リアルな話めたきになーるのであーる
まぁ学校行って聞こう

無視゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 

April 29 [Fri], 2005, 20:36
昨日さ、
ちょっとメールやりとりしててん
けど返ってけぇへんくなったとかね
まぁもうポジティブにいこー(●゚ε゚●)ぇ
ほんまはムカツクけど許したる。ぇ
あんま岡田のコト考えへん努力してる
考えたら泣いたり切れたりしちゃうから。ぇ
ほんまノイローゼかもしんねーね


まともに日記かきますワラ
てうーーか、修学旅行行くために髪黒くしたけど
終わったから染めたぞーん
ふみかが染めてくれた
やーん(*ゝωく*)
ありまとうね感謝しまくり
また1週間後に染めたら思い通りの色さ
あとは、おみやげ渡したいのにいつ会えるんかな。
岡田電話ちょーらい
まってるね

あはん(●´ω`●) 

April 28 [Thu], 2005, 20:18
がんばろ・・・・。ぇ
今日はねチケット買ってくれるひとみつけた
ばり嬉しいんですけど
ばたにクンありまと(●´ェ`●)
あなたは天使や


てゆか岡田のことやけどもうあきらめないもん
がんばる(*ゝωく*)
ムリかいけるかとかもうどうでもいいの
好きって気持ちが大事やん
病んだら病んだでみんな聞いてくれるし話して落ち着けばええ
みんなありがとね

おちかれサンバ(*ゝωく*) 

April 28 [Thu], 2005, 1:51
サンバ(*ゝωく*)
ちょっと落ち着いたぞ
まだふみかとは連絡とってないけど(´д`、)
もしかしたらまた携帯とりあげられてるんかな
明日またしてみよぉ・・・・
ほんま今日は病んだり、激しくなったり繰り返し
なんかもぉ岡田スキなったらいつもこぉや
いつも病みまくりかルンルンか笑
けどスキなんです
他の誰かじゃいやなんです
やり直したいなぁ・・・(⊃´Д`⊂)素


なんか今日アメ村行ってんけど、あんなとこに
ALBAあるとおもってなかったしかもばり広い(*´ェ`人)
ふみかがファンデ買いたいらしいからついていく
そんで、アメ村のはずれにある橋のうえでトラパラ教えてもらって
イベでやるやつおどった
めたむずい
音楽はやすぎだろ。ぇ

あああああ(´д`、) 

April 27 [Wed], 2005, 23:52
岡田とあそんで、修学旅行いってばり幸せやった
けど今日変なったかも。
調子のらんかったらよかった。
あほや
ふみかに電話電源はいってない。
もしかしたら無視されてるんかもね

そんでもって今日はMTやった
みきちゃんめたかぁいいてゆか早く踊りおぼえな
明日は髪そめにいく予定
そんでおばぁチャンのにおみやげ渡しにいく
そんでもって
みきちゃんの彼氏サンおくってくれてぁりまとうございます(*´ェ`人)
わんわんめたかぁいい
MD聞いて真剣に練習します

ああああああ(●´д`)===33 

April 23 [Sat], 2005, 21:50
病む病む病む・・・
やみます。めたやんでます
なんでかな?なんか、また岡田のこと思い出した。
なんかすっごい悲しい
なんでやろ。遊ぶ約束してたのに、遊ばれへんかったからかな。
わからんけど、ばり病む
岡田は今ふつーに生活してるし、高校行って新しい
出会いとかあるけど、あたしはなんもない。
てゆか前に進めてないねん
結局いつも戻ってくるもん。空回りやもん。
こんなに好きやのになぁ・・・
結局さ忘れられた!とかゆってても
忘れてないんやとおもう。忘れるとか無理やろな。
今は前のよーに好きではないけど、考えてることは
いつもいっしょやし。
やぱ岡田はあたしにとって特別な人やねん
どぉしたらいいんやろどぉしたらもう一回付き合えるんやろ
誰もそんなんわからんとおもうけど、わかったら教えて【ぇ
もーいややな。
すっごい病む。どぉでもええとか思いたいし
結局岡田の弟も同じやぁぁああああああああああああ
もうすぐ4月27日やん
岡田と付き合い始めた日やー
あーあ。学校行ってもおらん
帰り道もおらん
難波もおらん
どこにいったんやろ?
山本ってどこやろ?
どぉしたらええんやろ?
ついていくわけにはいかんし てゆか自分は自分やし
いつまでも岡田岡田ゆってたらあかんこともわかってるし
それを弟に重ね合わせてみてきれてダブルで悲しくなる。。
あああああああああああああああああああああああああああああああ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoyasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる