^^ 

2006年03月01日(水) 12時04分
今日は朝からバイクのパーツをオークションで売りに出してたww
2個だして1つは質問きてるww
3千くらいでどっちとも売ろうと思ってるww
いい金儲けだw
もうすぐ友達4人で卒業旅行に行くことをたくらんでる><
スノーボーに行こうとしてるんだがいいとこはないですか?

走り屋参上 

2006年02月28日(火) 9時34分
昨日も峠に走りに行ったw
この写ってる奴は走り屋の友達でツナギ姿ww
正直恥ずかしいがこけても痛くない便利なスーツだw
だけどコンビニに入るのはかなりはずいww><
昨日は、左は速攻膝すれたが右は・・・こけたww
腕がへたくそとかじゃないぞヾ(。`Д´。)ノ
ショックが悪かったんだぞ><
もうアクセルいれるとすぐはねるとか・・・プロでも無理だろww
俺の昔の感を取り戻せるように今日も練習しよう・・・











今日は最高 

2006年02月26日(日) 0時14分

峠にKトラでバイク2台積んで走りに行ったよww
明日も走るよww明日はジムカの練習!!今日は膝擦られへんかったから明日は朝市で膝すりの練習するぞw



今日はもうネルはwではおやすみちゃ〜

バイク最高 

2006年02月25日(土) 11時07分
今日は朝からバイクをイジイジしてたYO^^
朝からタイヤの履かせかえw
フレーム状態から2日で走れるように直したしw
さすが俺ww
天才じゃね?v(´  ・   ω   ・  `)v
これをレース用に組んでいくんでヨロシクww
つにでにリアスポは気にすんなw
これからだからw
これのタイヤを履かせおえたら友達と峠を攻めに行くからその時のシャメものせとくわw
俺に惚れるな夜ww

お久しぶりじゃんw 

2006年02月21日(火) 10時40分
今日は久々更新><
最近忙しくてなかなか更新できない。。。
えっと・・・高校卒業しましたw
まだ実感が沸かないが俺も大人になっていくとゆうことなのかな〜^^
あ、バレンタインみんないくつもらった?w
俺は6個?だったかな?wあ、7個だww
本命かは分からんが、義理でもうれしいぞw
今日は久々にバイクを触れる!!封印してたのだが卒業したしまた走り屋の血が騒ぐ!!
ま〜、みんなもPCばっかいじくってないで動きなさいよww
あ、今俺バレーに行ってるからww

久々かきこwwwwwwwwww 

2006年02月08日(水) 13時52分
久々書きこ・・・
最近忙しいんだよね・・・
でも朝10時くらいからGUNZにINしてるけどwww
ってかほんとに下僕解散したんだ〜><
悲しいよ・・・朝はダレもいないからさらに寂しい・・・
もう、泣きてえよーーーーうぇ
あ、そうそう車の免許取れたよ^^
マジ嬉しいしw
早速友達乗せて街中ルンルンしてたら・・・左の感覚わかんねえよ!!wwちょwwww
自分の運転に酔った俺でしたww
しかも帰って来たころにはみんな放心状態wwwダレも一言も言わなかったもんwww
調子のって下り坂80キロも出して横から車が!!・・・
死にかけましたよww
いい経験だぜ^^(おい

昨日夜10時くらいにドンキ・ホーテ行ってきたw
夜はヤンキー大量で絡みに絡みまくってそれは楽しい夜でしたよww
みんなは夜にドンキ・ホーテ行かないようにww

ああああああああおおおおおお 

2006年02月01日(水) 16時51分
今日は朝から卒効技能だった・・・
俺朝苦手なのしらないのか!!教習所め・・・
7時っていったら学校行くときしか起きねえうぇ
2時間くらいで終わると思ったら・・・2時に終わったし!!
友達と久々に遊ぶ約束してたのにパーだ・・・><
雨も降ってるし!!
ま〜結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秘密^^
冗談でw、縦列駐車ぎりぎり収まったけど指導員がぎりぎりぎりぎり言うから落ちたのかと・・・
正直手ごたえはあった!!
でもノートにチラッと点数見えて61点と・・・
100点中70が合格なのに・・・
見た瞬間落ちたなっと・・・
でも合格だった^^
もうねv(´  ・   ω   ・  `)v友達殴りに行ってきま^^
バット、警防、木刀テラテラ〜

やばす 

2006年01月30日(月) 18時47分
ちょwwwww
昨日のアクセス数3回とかwwwwwちょwwwおまwwwまてwwwうぇうぇ
とりあえずみんな広めれ!!ナメック星までならOKだから^^
今日は映画を2本見たww
ファイナルファンタジーとバイオハザード!!
FFは初めてみたが始まった瞬間からこれFFじゃねーだろwwwって思ったね
バイオは面白すぎでしょwwあの主人公エロイしww

('ε') フーン 

2006年01月29日(日) 22時51分
今日は昼から・・・卒効だった><
ハッキリ言って4回落ちたYO!
なんかギネスに載るくらい落ちそうな予感だったがついに受かった!!【≧Д≦】キャッw【≧д≦】
ハッキリ言って教習所に行くのがしんどい!!もう家から出たくないね、ってかΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!寒いよ・・・
100点中91点で見事合格(微妙!ってかあぶなw
ダニよ、すまんな・・・ゼネピ飽きてしまったwwwうぇうぇ
嘘だよww今日は勉強してたからできんかった!!明日はジョーだよ^^
立て!!立つんだジョーうぇうぇ     わさび('ε') ツーン
明日は平和だから、何か乗せて欲しかったら言え!!YO!!!!
じゃ、腕立て102回しれ('ε') フーン

兄貴 

2006年01月28日(土) 17時21分
今日は朝から教習所で友達とあったwwサッカーしてる爽やかスポーツ青年だww
昨日も教習所で2人のフレンドとあったが、最近車の免許をとる人が増えてこまる><予約がとれないじゃんか!!!!!もうね、全員チネって感じ┐('д')┌
今日は逮捕?されている兄貴の服を買いにイズ○ヤに行ってきました。
もうね、バリ広!!!!あの広さはバイクで見て回れるくらい広いさ><
おやじは昨日兄貴にあってきたらしく、そのときあの兄貴が泣いていたらしい・・・そして一言こう言った・・・    竜也と大輔は元気か?何してる?っと泣きながら・・・
正直兄貴が泣いてるところは想像つかない、今まで泣いたところをほとんど見たことがないからだ><
しかも、号泣きだったらしく俺もそれを聞いた時は親父のそばを離れて一人で半泣きになりながら考えてた。。。
とりあえず今は10日間留置所にいて、あとのことはまだ分からないらしい・・・
だから俺は会いにいく!!!でも言葉が浮かばない・・・誰かアドバイスを・・・あと愛の手を><
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダニー
» 久々かきこwwwwwwwwww (2006年02月15日)
アイコン画像ましーた
» 久々かきこwwwwwwwwww (2006年02月13日)
アイコン画像あほやん
» ('ε') フーン (2006年01月30日)
アイコン画像ダニー
» ('ε') フーン (2006年01月30日)
アイコン画像あほやん
» チャーハン>< (2006年01月28日)
アイコン画像ももな
» チャーハン>< (2006年01月28日)
アイコン画像マシータ
» チャーハン>< (2006年01月28日)
アイコン画像あほやん
» チャーハン>< (2006年01月27日)
アイコン画像ダニー
» チャーハン>< (2006年01月27日)
アイコン画像あほやん
» あほやん (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる