階段 

2005年04月07日(木) 0時17分
あたしは上へ上へ行こうとしてる
でもどこかで躓いてしまう
上を見てると下が気になって
左右にいる人も気になってしまう
あたしがあたしで在る為に
あたしは独りで頑張ってみる
誰のためでもないあたしの為に

メモリー 

2005年04月07日(木) 0時00分
携帯をボーっと見つめるの
あたしの癖になってしまった
あいつと連絡を取合わないで4ヶ月になった
あの特別の曲はもー聴かなくなった

着メロを一曲ずつ聞いてみる
鼓動が激しくなる曲が2曲入っていた
1秒くらい鳴って思わず切るボタンを押した
いつまでもドキドキしたままで・・
勇気を出して1曲聞いた
メールの内容がよみがえってきて
寂しくなった

ぁぃっのメモリーがなくなっても
なんとなくだかハッキリだか覚えてる
メール作成しても戻ってくるってわかってるから恐い

形では消せるけど
あたしの中からは消せませんでした

恋愛価値観 

2005年03月31日(木) 0時24分
どこからが恋なのかわからない
みんな恋愛してるの??
何が恋なのか
何が何なのかサッパリわからなくなってきた
改めてそんな事を友達にも聞けない
一方通行で何もできないあたしは
恋愛 ってものを
知ったかしているのかもしれない
ってか知ったかしている

本当の恋を知らず
今想ってる"すき"すら本気に思えなくなる
なんか切なくて自分がばからしい
もしかしたらてきとーに"すき"って思ってるだけなのかも
絶対そーだと思う
他の子"スキ"と自分の"スキ"はもしかしたら違う
他の子の恋愛価値観とあたしの恋愛価値観は全く別物

あたしはまだまだ恋愛してない
本気で誰かに必要とされるまで
あたしは磨き続けるの

―――――――あたしの恋愛価値観を―――――――


矛盾 

2005年03月31日(木) 0時14分
逢いたいという気持ち
逢いたくないって言い出す口

好きだって思う
言葉で出てくるのは好きじゃない

貴方を見たい
けど目をあわすのが恐い

本音を言う
貴方は何て言うか不安


あたしって奴はこんな奴で
頑張ったとしても前には進めないの
相談したってあたしは"あー言えばこーゆー女"なんだもの
みんなごめん
でも好きって事はハッキリしてる

消えかけ 

2005年03月12日(土) 13時47分
ローソクの火
見つめているだけでホッとしてしまう
ちょっとした風が吹く
ゆっくりと揺れていた炎が
必死に消えないように耐えていた

あたしは今風も吹いていないとこにいて
自ら消えようとしている
あなたの近くから
偽りのあたしから・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahoyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる