ひさしぶりです。

May 15 [Sat], 2010, 14:24
久しぶりですね。
このブログに日記書くの

前回の日記はSOPHIA名古屋ライブの前でしたね。
実は、結局名古屋へは行けなかったんですけどね
今思うと、行っておけば良かったと、思ってます・・・。

で、SOPHIAが、ああいうことになって
大阪2DAYS、NHKと行って。
中野が終わってから、とても忙しくなって。

ようやく、落ち着きました。

最近は、暇さえあれば、都くんや、黒さんの日記を見て
頑張ろうとしている毎日です。

いつ、復活全都道府県ツアーが発表されても
困らないように、貯金しなきゃ
 

花粉

February 26 [Fri], 2010, 9:05
花粉症じゃないけれど
物理的に花粉が鼻をくすぐります。
 
春ですねぇ…
 
明日はSOPHIAで名古屋へ飛びますが
あちらの天気はどうなんだろ
やっぱり雨かなー。
 
初めて名古屋行ったときは
初夏で、とても暑かったなー。
 
明日を励みに、今日も1日頑張りまっす

SOPHIAのツアー始まってます。

February 22 [Mon], 2010, 23:48
土曜日の話ですが。
戸田市文化会館にSOPHIAのライブで
行ってきましたよぅ
 
今年入って初ライブでした。
久しぶりに都くんのスーパープレイを
見ることが出来た
 
…だけど…。
都くん、足怪我してるっ
ずっと座って演奏してたし。
最後の挨拶では、演奏スペースから
足引き摺って出てきたし
 
とても心配です…。
 
実は愛知のチケット有るけど
行くのどうしようか悩んでたの。
仕事忙しくなるから…。
ああ、でも都くんが心配だから…。
様子を見たい…
 
どうしよう…。
 
 
 
 

Wii★

February 11 [Thu], 2010, 17:30
  
  
ついに
 
Wii買いました
運動系のソフトも一緒に購入
 
30分くらい、ヨガとか
フラフープみたいなので
遊んでたら汗だくになったですょ
 
毎日続けたら少しは運動不足解消に
なるかなあ…。
 

やさしく愛して。

February 06 [Sat], 2010, 0:20
  
  
ラッシュです
マッサージバーがマイブーム
 
でも、カカオバターのにおいは
控えめなのが欲しい…。
 
作ってみようかなあ
アホウキーワード
亜楓 - Ahou
1月末生まれ
BO型
SOPHIA好き
音楽好き
東京タワー好き
ネコ好き
腐女子歴10年以上
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ahou_1984/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像在特会
» ひさしぶりです。 (2010年06月15日)
アイコン画像ゆうた
» 【復活ネタ】駅のポスター (2009年12月12日)
アイコン画像あほう@ブログ主。
» しまむら。 (2009年12月07日)
アイコン画像青い海と白い砂浜
» しまむら。 (2009年12月06日)