イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ 

2005年12月21日(水) 21時13分
めっちゃ久々にPCやってるぅ〜♪
まぁ、ここんとこ部活忙しかったからしょうがないんだヶド。。。
それにしても、HPとヵ、放置状態。。( ̄∀ ̄;)


そういえば年賀状書かないとだょねぇ・・・。
書くっていうか・・・・印刷だけどね。
今年は何人に出すんだろう?
20人くらいか?
分からん。。。ンー...(*´・ω・)ゞ

あっ、フィレオフィッシュのフィレオって揚げたとかいう意味なんだって!ヾ(´∀`*)ノ
揚げた魚・・・・。( ´艸`)ムププ
男友達にあだ名がFISHの人がいるのよん。
そいつ、2年のくせに後輩に「フィレオフィッシュ」って言われてて・・・。
だから、今日馬鹿にしまくったwヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ
最終的には「お前、揚げ物。」とか言ってたから。

フゥ━━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━━!!!!

ヾ(●゜∀゜●)ノ セィセィセィセィ〜〜((笑

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+. (ぇ?

学校まぢ楽しいっbb 

2005年12月12日(月) 19時54分
学校って楽しいねwww(ぇ

席替えしたんだヶド、LOVEな人((笑 と隣になったっちゃあぁぁぁぁぁぁぁ〃≧о≦〃〃≧д≦〃〃≧∀≦〃〃≧ω≦〃
良かったw良かったw
いっぱいしゃべれるからラッキーww
昔LOVEだった人とも近くなってしまった・・・・((汗
まぁ、告ったりしてないからイイんだヶドね。ヾ(´▽`;A

そういえば、最近、いろんな事があったっちゃv
部活も最近、厳しさが戻ってきてダッシュばっかりやってるのょん。(悲´Д`悲)
それに、仲間割れ‖#`Д´)―――C<ヽ´β`)ノ発生。。。。。
まぁ、最近ぢゃなくて前から嫌われたりしてたんだヶド、その嫌われてる子と言い争いになりましたぁww
めっちゃw
まぁ、それでも今は上手くやってるんだヶドね。

その言い争いをしていてショックだった事は、言い争いをしてるとこを先生に見られたのょ。
しかも、その時、相手が泣き出した頃だったゎけ。
そんで、言い争いの相手を見て怒り出しちゃったのね。
「お前等なにしてんだよ。A(相手)をそうやって外したりすんのかよ。」ってね。
そもそも、言い争いになったのは相手が先にこっちに喧嘩売ってきたゎけ。
それなのに、怒られたからぅちは結構ショックだったね。やっぱ泣いてる人をかばうのか。。。。って感じで。

話し合いの途中でAが
「話し合いする必要なんてねぇよ」って、いきなり口挟んできたのさ。

んで、B(同級生)が「何で?」(●皿●)って言ったのさ。
その後、AとBがずっと言い争いをしてたのさ。
Aの言い方はあまりにもキツくて、流石のぅちもΣ(―_―+)ピキッッ。ってなっちゃったのさ。
だって「いくら話し合いしたって変わらないもんは変わらねぇんだよ。」とか言ってくるわけさ。
だからぅちゎ、「ねぇ・・・・、何でそんな喧嘩売った言い方するわけ?」って静かに言ったのさ。
そしたら、「こういう言い方しないと聞かないじゃん。」・・・・と。

↓ここからその時の会話(記憶なので間違いもあるかも)↓

レンジv(●^□^●)v大好きだっちゃw 

2005年12月05日(月) 21時20分
ORANGERANGE好きだぁぁぁぁぁぁぁ/(≧//∀\\≦)\

まぢ、良いべさ。
最近Natural Popが好きゃっv
なんか歌詞の中に
小さくなることはない 大きくかまえることもない
服を着ない生き物が 意外に一番オシャレなのかもしれない
って
いうのがぁんだけど、なんか良くない?(☆ゝω・)b


なんか意味もなく好きっていうのも失礼(?)かもだヶド、好き。
良いもんは良い。

ぁんまりにも好きすぎて変なピンバッチみたいなの買っちゃったww
レンジのなんだヶド、なんか良い(?)んだよ。
好きだと、それにまつわる物が欲しくなるゃんねww.+゜(・∀・)゜+.゜

そうえいば、なんかの音楽番組で大和が眼鏡かてけんのを見た・・・・。Σ(゜∀゜;)

え・・・・。ぶっちゃけヤバいっしょ。とか思ったヶド・・・・。よく見たら。
め っ ち ゃ **:.。*ヾ(●´∀`●)ノ*。:*・'*
ヵ ゎ え ぇ じ ゃ ん!!!!


てな感じで大和に惚れたのよぉぉぉぉん。

今は涙なんて出ないのさ!! 

2005年11月28日(月) 21時28分
ぶっちゃけ嘘泣きなんて無理ですょ。(●ノ∀`)ケラケラ


今日は学校でジャニォタの少女(?)と
早泣き( TДT)人(TДT )対決しましたぁ〜(*´Å`*)ノ

まぁ、泣けるわけ 勝てるわけ無いんだけどね。
だって、そのジャニォタカラオケ泣かしましたから。僕。
すぐ泣くんですょ。((●´д`))y~ フゥ〜

泣かした方法は・・・・・。

疲れただぁよ・・・。 

2005年11月26日(土) 20時53分
練習試合行ってきました!!イェイv(何が?

期末テストがあったんで、部活休みだったから練習してないのになぜかシュートがメタA入っちゃって強いチームにっちゃったのょん
先生にも「お前、練習しない方がシュート入んじゃんw」とか言われたww
ぅちって一体なんなのょ

うおっしゃ! 

2005年11月24日(木) 14時01分
テストなんて大嫌いょ。。。il||li _| ̄|○ il||li

今日は社会と美術と音楽のテストがあったのょん・・・。
社会は意外と答えかけたんだヶド、音楽はヤバイょ!ほとんど何も書けなかったょ!?
あぁ〜30点以下だぁ・・・。
シューベルトとかバッハとか何!?
知 っ た こ っ ち ゃ ね ぇ よ 凸(▼`曲´▼メ) (逆ギレ
俺は音楽家になるもりは全くないので必要ねぇじゃん。
なぁ?
そうだろうよ音楽科の先生よぉぉお!?
そんな問題出さなくたっていいだろうょぉぉおおお!

初日記なのょんw 

2005年11月22日(火) 14時33分
ブログGETしたぜ★この野郎!((笑

おい、ブログ手に入れたとヵまぢ感動なんですヶドっ!
っヵ、HP完成への一歩踏み出したんじゃないですか!?


。+.゜(。´−`゜)。+.゜。
   泣いてもいいですか?

あぁ、ネットってスゴイ。。。
こんな糞同然馬鹿な僕でもHPが作れちゃうのねん°・(((p(≧□≦)q)))・°

まぁ、正確に言うと出来てないんだけどね(死ネ
ここまで言っちゃうと笑うしかないょ!

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

↑の絵文字も結構 悪趣味 だゎw
なんかテンションなんだぬぅぅぅぅんw

え?(∀゚ )

何でかって?それはねw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる