2億円か・・・・。

February 05 [Fri], 2010, 22:37
掲載1日遅れてしまった。

ロト6買ってます?
なかなかスゴイ数字でしたねぇ・・・(失笑

4 30 31 36 37 38 ボーナス数字19

一等1本 200,000,000円

30台が5つとは・・・これを買う人もいるんですねぇ
世の中広いっす


ちなみに私はこれです。はい。







うpして気づきましたが、買った数字みえねぇぇぇぇ・・・・・。

まあ、思いっきり外れてるんで、さらっと流してやってください。。。

さようなら2200円  シクシク


過去のきゅんきゅん!!

February 04 [Thu], 2010, 12:26
今ツインエンジェル2に超ハマッテますん
まだ知名度が低かった前作のツインエンジェルもはまってましたが・・・

去年2がリリースされ4月末に近所のローカルチェーンで大型店舗に並び打ちました。
最初はマイスロに慣れてなく、携帯でサミーのサイトに接続、ツインのページでパスを出し、実記に方向キーで
入力するんですが、ちょっぴり恥ずかしいw
まあ、曲もなかなか恥ずかしいので、最初のうちは開き直りで打ってましたねぇー




そのうち赤7フリーズ出現!!まさに『キター!!』

エンジェルタイムが連荘
その画像をどうぞっ!!








左上の数字が過去最高れす

この時は祝福の時間でしたねーb

確か、プラ50kで終了だったかなぁ・・・







今じゃその50kはどこに行ったやら・・・w

久々ぶろぐぅぅ。。。

February 03 [Wed], 2010, 23:49
しっかし、前の更新は2008年6月って・・・
更新してなかったなぁ^^;;;
とりあえず久々の画像うp












念願の家スロれすw
そして・・・











これも手に入れましたb
まあ、買ったのは一昨年だけどね^^;

レア降りー

June 30 [Mon], 2008, 23:29
久々の投稿になります。

前回から色々掲載があるのですが、とりあえずTWでレア来たのと
6月最後の日だし画像UPしておきますw

ともかく記念なのだ><!




久々に魔石でましたw

ほんと、レアって当たり前だけど、突然振って来るねぇ〜。。。
びつくりなのだ。

@15個・・・。

が、がんばるぞい!!

ドリスタのパネルレプリカ

April 16 [Wed], 2008, 23:51
いや〜!ついに届きましたっ!

NETドリスタのレプリカパネル

HPで見たときはこれは必ず手に入れないと思って即注文!
無事購入でき、後は到着を待つばかりとなってました。
なんせ、NETの実機には下部パネルが存在しないので、NET自体がレプリカパネル
を受注生産のみ販売っていう粋な事をしてくれました!

ナイスですね〜!!




その画像がこれだっ



か、かわいいいだろう(@@)

現在はもう注文も終わってるので、欲しくても買えないぞー><;
(もちろん譲りませんよw  ほとんどの人はいらないか・・・)

レアきたぞーー!

April 16 [Wed], 2008, 0:17
さてさて、久々の投稿になります。



趣味の一つ、オンラインゲームのテイルズウィーバー(TW)をやっているのですが、

少し前の事だけど大物のレア出たんで画像UPしておこうかと・・・。








ビックリしたよ・・・。

紋章も持ってなかったんだぜー!!(かなりうれしい)

本当は、着ぐるみ狙ってたんだが、こっちが先に来たw


この調子で、サクサクレアだしてやるぅーーー!




ドリスタたのしい♪

March 25 [Tue], 2008, 21:29
今日は、ドリスタを打ってきました^^

会社の近くにMHがあるのですが、本日12時オープン
スロはサラ金と真・三国無双と真・黄門ちゃまが導入されてました。

仕事を終え、何気なく立ち寄ってみると、新台の黄門ちゃまが1台だけ噴いてたw
他の新台は死んでるし・・・。

まあ、俺にはドリスタがあるので、関係ない!
ドリスタの優秀台はないかと探していると、

!!!

4台設置されてたはずのドリスタが半分の2台に・・・。

この手の台はあまり稼動が良くないので、減らされても仕方がないのですが、


さみすいー・・・


見てみると、2台ともあいてるw

1台がB6R4の合成140分の1でいまいち台 
となりがB1R1120分の1のほとんど回ってない台

仕方がないのでとりあえずボーナスが多そうなB6R4の台に座ってみると、
1KでBIG、その後もさくさくボーナスを引いて、あっという間に下皿一杯に!
これは、調子が良いとその後も打ち続けると、

やはり5号機。伸びが足りないw
そんなことは十分承知なのに、期待してしまう自分が悲しい><;

でも、ドリスタが好きなのだ!!

その気持ちがこれだっ!!



今日もレア画面ゲット!!


気になる成績は、投資1Kで439枚交換^^;
プラ6k(他の台に1k投資w)
結局飲まれ気味で終了。。。
まあ、単品ナビ激高で
どうやら設定は悪そうだったので、おkかなと^^v

次こそ1000枚出すぞっとっ!!


マリンちゃん

March 23 [Sun], 2008, 22:40
久々に専門学校時代の友人が土曜の夜集結しました。
渦中の人(もちろんうちらの中の事)が仕事で遅くなると聞いて
自分も含めて何人か早くあつまった時の事でした。

かなり時間も余していたので、ゲーセンの景品などを色々物色しながら、
歩いていたら、『ガチャガチャ』(全国的にはガチャポン?ガシャポンかな?)
が物凄い並んでいたので、カプセルの中身を見ていたら、

あるではないですかっ!!


【スーパー海物語】

全6種 内シークレット一種   1回300円  


「300円か・・・。け、けっこうするのう」

全種出すのにいくら掛かるかわからないが、ここで逃すともう2度と会えないかもしれないので気合で回すことにしてみるw


1個目  お座りマリンちゃん

2個目  マリンちゃん(ハワイモード)

3個目  寝そべりマリンちゃん  

4個目  見返りマリンちゃん


・・・・・・・・。。。。           調子が良いではないかっ!!

こ、この調子で頼む!!


 


資格とったどーー

March 14 [Fri], 2008, 20:14
無事に今日、資格を取ってきたぞん♪

資格の内容は・・・

『小型車両系建設機械運転』 (整地運搬積込及び掘削用機械、解体用)

なのだ。。。

要するに小型特殊の作業免許と言うものです。

運転だけなら、普通自動車免許で出来るのだけど、これは道路交通法だけの話で
実際に作業をするには、これが必要なのです。

まあ、まじめに講習さえ受けてれば、誰でも取れる免許なので、特別自慢ではないのだけどねw
前から欲しかった免許なので、大変ハッピーなのだーー^^/

本当は、消す所は消して免許の画像UPしたかったのですが、
万が一偽造に使われることあると大変なことになるので(自分が・・・)
あえて画像UPはしません。ごめなさい。。。



本当に、日記になってきたなこれ・・・。普段こんな事しない俺が、楽しくなってきた。

恐るべしブログ・・・。

趣味について

March 13 [Thu], 2008, 19:29
前回記念すべき初めてのブログからかれこれ10日・・・。
ちっとも更新してませんでした^^;

特別変わったことなどが、無かった(スロで負け続けてる以外はw)

で、

更新しないのもさびしいので、今回は今やっている趣味について書いちゃおうと思います。

自分で言うのもなんですが、多趣味なので深いとこまでは到達してませんが、
今やっている事を、とりあえず箇条書き記載します。

1 パチスロ  今のマイブームスロは『ドリスタ』です^^ かわいすぎっ!!NET最高っ!!

2 ボウリング マイボールを持って14年余り・・楽しいですねーー^^v 
          注:ボーリング※穴掘りではないので注意!!結構間違えて覚えてる方                         いますよーー
           
3 TW     (少しずつレベあげて、レアめざしがんばってます)

4 777タウン (結局スロですw)

5 センチメンタルグラフティー系 沢渡ほのか限定!!(かれこれ、10年以上?いつの間にかですなぁ・・・)

5 その他 色々あり  (恥ずかしくて記載できない物!?)

てな感じです。


好きな事が多すぎて、1つあたりの趣味にお金があまりかけられないのが、悩み^^;
まあ、スロやめれば一発で解決してしまいそうな気もしますが、その辺はナイショ。。。

まあ、少しずつ更新してみまーす。
今回は、趣味の紹介だけで、すまぬ。。。しかも面くなくてごみんちゃい!!

最後に、『ドリスタ』のプレミア見たので、携帯でパチリ!UPしておきます^^



スロの液晶に他の台の光が反射していますが、気にしないように。。。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahotsunoshika
読者になる
ちゃんすだぉ〜!!

おめでとーーー!

スーパーミントタイム♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ahotsunoshika/index1_0.rdf