ごぶさたぁぁん!! 

October 19 [Fri], 2007, 15:05
めっさ久しぶりやぁぁぁん
だって、みないろんなブログとかHP持ってるから回らない0o(っд・`。)
Yahoo!ブログもやってるし、友達ともやってるしHPやってるし。。。
でも、これからは頑張ってめっさ更新していくんから、みんなよろしく
しょこたんチックなブログ目指そかなワラw
てか、大倉さんめっさかっこいいです
毎日←この状態ワラww
だって、かっこいいんだもん//
てか、みんなうたばんみた
最後の、イッツマイソウルって言った、たっちょんセクシーすぎる
またまた、惚れてしまいましたワラww
章ちゃん可愛すぎそっちの安田やばい 
てか、すばるクンまじでジョニー・デップににてる

では、みなさんうたばんのコメ待ってまぁぁすばいぃぃん

ペア画 

March 03 [Sat], 2007, 13:55

みなは、たっちょんめっさ好きやねん
やばいぐらい
で、いっしょにHP『∞infinity∞』しよるこやねんけど、
その仔は、章ちゃんめっさ好きやねん
だから、この画像は、みなとぁッ仔にぴったしの画像なんだなぁ
てか、たっちょんばりかっこええし
まぁ、∞はみんなすきだけどね
∞ファンの仔は、コメよろしく
かたりましょ


画像もらう人はコメしてください
よかったら、mypop読者ボタン押してください

じゃぁ、この辺で終わるにぃばいぃぃん

ひまにゃぁ 

March 03 [Sat], 2007, 13:32
今日は、誰とも遊ばんからひまにゃ
でも、そのぶんできるから良いけどね
明日は、部活が休みになったから、めっさうれしい
てか、このブログを見たことがある人は、いるのか
いたら、コメしてくれぇ
まぁ、何もしてないみながわるいか(藁
まっっ、これからどんどんがんばっていくさかいに、
みたひとは、コメちょうらいねぇ
ひとまず終わるばいぃぃん

明日から。。。。 

February 27 [Tue], 2007, 16:37
明日から、、、、テストやぁぁぁ
ありえらぁぁんまぁ、部活休みなんは、めっさうれしいねんけどね
明日は、社会・数学・美術。。。
社会は、先生好きやねんけどなぁ
まぁ、やこ、しょらんと勉強せーよっって、感じやねんけどなぁ
まぁ、ええっか←かわいい
じゃぁ、今日は終わるばいぃぃん

久々やぁン 

February 05 [Mon], 2007, 22:33
めっさ久しぶりやしぃ%+。(●艸3U$)◆◇
なんか、パスワードわからんくて。。。。
書けらんかったぁ
ただの、あほやわぁぁ
でも、これからはめっさいぱいかいていくしなぁぁん
まっっ、いろんな人が読んでおもろいとか思ってくれる様なブログにしていくんで、みんな読んでくれ
じゃぁ、今日はこの辺でばいぃぃん

はじめちゃったぁ%+。(●艸3U$)◆◇ 

August 30 [Wed], 2006, 12:02
ブログはじめちゃったぁ゜+:(o´▽`人)+:。
何書けばええんやろぉ('∀`*??){h
まぁ、頑張るさかいに気軽に見ていってなぁ


みなのこと
    名前みな
    誕生日H4,4,29
    好きなこと,もの友達と(藁
    好きな人くうチャン・P・亮ちゃん・仁・大塚愛ちゃん・aiko・沢尻えりかちゃんなどなど



じゃぁ、きょうは、このくらいでぇおわるにぃ
広告
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像みな
» ペア画 (2007年06月23日)
アイコン画像みな
» ペア画 (2007年06月23日)
アイコン画像みな
» ペア画 (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31