またカラオケかょwぇ 

April 09 [Sat], 2005, 18:21
今日は土曜日やから学校休みやァァ★

じゃなくてガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

休みってコトは・・・先輩に会えないジャンo泣

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ってカンジやけど今日は遊びに行ってきましたo

もちろん、あじゅきとカラオケ行ってキタo(●´Д`●)

最近は行きすぎカモ・・・・・o

ぉ金もピンチだしo素

誰か・・・・ぉ金わけてぇぇぇ??wぇ

ラブワゴン気分wぇ 

April 08 [Fri], 2005, 20:44
今日は淡路島に行ってキタo

朝のH時半に京橋集合やったo

遅刻かと思いきや皆も遅刻してたから

怒られへんかったoワラ

っか今日はヒトシkun{アメフトの先輩}と

イッパイ喋れたァァァァo

ウ━レヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━ィ!!!!!

けど、ヒトシkunの前ではドジばっか・・・・o

ミュールのヒールが穴にはまったり、

ヒールが階段で引っかかってミュール脱げたりしたo

めちゃ笑われたし・・・・

・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ケド、@日ずっと喋れて嬉しかったしow

アメフトのマネージャーなっちゃおッかな・・・・??wぇ

泣かないo 

April 07 [Thu], 2005, 20:30
♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

もぉぜったい泣かへんo

今日で泣き虫は卒業するo

泣いてる自分が大嫌いやo

いつまでも泣いてたって何にも始まらないo

だから前向きになるo

絶対に振り返らないo

ァタシ強くなるカラ☆★

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

ってか明日は淡路島に日帰りで行くらしいo

ぇ・・・・・・・・・・・微妙やんoワラ

けど、参加しんかったら

授業が2回欠席扱いにナルらしい・・・oぇ

だから行って来ますoワラ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahotare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる