あーww 

February 20 [Mon], 2006, 21:27
やばいやばいやばいよ奥さん!!
GREEN DAYかっこよいって!!えぇぇえやばっ、頭の中でGREEN DAYの曲めちゃ鳴ってる!!うぉおどうすんだ自分!!あと二週間で受験やんけ!!!!ぎゃす;;
ちなみにGREEN DAYは先週に買ったょw
うん、本当かっこよいちゃ☆あと、ショーンポールもかこいいww


最近、無性に日本昔話が楽しみです。
アレ見てたら笑える&泣けるよ!?
こないだ弟と見てたときにめちゃ涙でそうでやばかったん笑 
あはーw早く水曜日にならんかなww

えぇえ 

February 12 [Sun], 2006, 20:59
雪降ったせいでCD買いにいけませんでした。
おばっかやろぅ!!土日しか行く暇ないのに…!!


あー、やばいよ。
早くGREEN DAYのCDほしいって!!
てかプロモみたいよ…。わぁーん;;
あと、今年のGRAMMY NOMINEESはめっちゃよい!!(アルバムの名前)
毎年選ばれたアーティスト(洋楽w)の曲がぎっじりつまったやつw
めっちゃいいw 知ってる曲とかあったし★
今はそれ聞いて我慢してます。CD!!(うるさい)

トリネ!! 

February 11 [Sat], 2006, 21:25
テレビ見て、素で『トリネだー』とか言ってました。トリノね、うん。


最近またいい曲発見したぁーww
Green Dayっていう洋楽のグループやょwまた?とか言わない笑
声がかっこいい!!前から気になってたんだけど、やばいよ、惚れちゃったよwあはは笑 やばい、アジカンとGreen Dayのアルバムどっち買うか迷ってきてしもうた!!笑 …お小遣いまだあるから両方買おうかな(ぇ)
あとシャキーラっていうこれまた洋楽の女の人の声もよかったw
ハスキーなかんじ。かっこよかった笑


てか、模試の結果ものっそいことなってた。やらーぁ笑

突き指しちゃったぁぁ 

February 08 [Wed], 2006, 21:01
明日、推薦、行ってきます。しょい!!(ぇ)
不思議と緊張してないのねー笑 なんか家帰って普通に稽古して、んでとんかつたべて…。


実は、2月9日ってうちでは大事な日なんです。
ぶっちゃけたはなし、本当はいるはずだった一番上の姉の命日、です。
結構前から知ってたけど、命日の話は昨日初めて聞いたからすっごいビビッたんだけど、母が『きっと守ってくれるよ』っていってくれたからすごい安心した!!今日とかもいとこのお母さんとその子供がきて、『このこ29日生まれだから、なんか縁あるよ!!』っていってくれたしwしかも抱っこさせていただきました笑笑 
今までもずっと思ってきたんだけど、やっぱり家族とか身内の人の力ってすごい。
すごい自分が支えられてきたんだなーって思う。あーぁあ涙出るって!!笑
明日、頑張ってきます、ったぁー笑


てか雪すごいって!!降らんでいーわぃ!!笑

好き!! 

February 06 [Mon], 2006, 20:47
久しぶりにエミネム聞いてたwwあはww
エミネムのほかに50セントとかもラブい笑笑 
なんつーか洋楽ばっかだな。英語わかんないのにww
うぁーCDほしいょー。アジカンのアルバム早く発売しないかな!!待ちきれないw


てか、太るし!!とか言ってるくせに、チョコフレーク一袋一人で食べるって、どういう神経してんのあたし!!!ありえなす!!笑
甘いものが誘ってくるのさ、食べてくれwって!!(黙って


実は。のど元にハムスター飼ってます、あたしw

給食時間とかご飯食べた後やばいし笑 鳴きまくり。(ぇ

もし模試!! 

February 05 [Sun], 2006, 19:40
このまんまじゃDランク確実やなほんと。


今日は久しぶりにじーやんちに行ってきましたーww
晩御飯を一緒に作って食べてきたwやべーご馳走ありすぎて太る。
ご飯食べた後にピノ食べてたんだけどね、食べた瞬間すごい音してまじびびった笑


みしっ


っていうんよ!!ぴのなのに!!すげーびびってしまったせいで『みしって、みしって、みしっていってるよおかん!!(爆笑)』とかいって叫んでました。
あと台所でものすごい物体見つけました。
かぼちゃって普通硬いじゃん??なのにそのかぼちゃをつつくと指がうもれる。
どんだけ放置してたんだよ…!!
しかもそのあと種を取って植えるそうです。腐ったかぼちゃが実らないように祈ります(笑顔)


こないだ友達から借りたチャットモンチーって曲とエルレガーデンって超いいよ!!!!
はまっちゃったからチャットモンチーの着うたフルおとしましたww
エルレのもかこいいかんじでよかったw
音楽ってまじいいようww

更新できなかったちゃ。 

January 31 [Tue], 2006, 18:35
更新できなかった理由、あるよ。

あるけど、気分悪くするから言わない笑。
でも本当最悪だったゎ…。うん。


今日は音楽の歌のテストとかあったけどそんなに緊張せんかった!!めすらしいこともあるもんだ笑。
本来なら心臓バクバクいってんのに。なんでだろー笑
人生いろいろだな!!てか日本舞踊で人生いろいろの踊り踊ってるめっちゃびびった。てかおもろかった笑

すべるすべる 

January 27 [Fri], 2006, 17:39
最近朝学習に友達と行くようになってから朝の道は怖いと思うようになったよ…。
道が凍ってんの!!つるんつるんするしー。超危ねーよー。
膝とかやたら冷たいし。空気まで凍ってる(ぇ


てかテスト!!えぇぇぇえぇぇええってかんじ。何この総合点数。
志望校の目標点数に20点以上も足りんわあほだら!!ふふ、あたしみたいなおばかが世の中に入るんだよ…(遠い目)
とりあえず社会なんとかせんとねー、第一回のときから点数が下がる下がる。それはもう面白いくらいに。特にこんかいのは…あぁぁあもうだめ。思い出したくない!!


最近パソコンの調子が狂ってます。気分屋だなこのパソコン。ムカツクわー(コラ

フォーウ★ 

January 26 [Thu], 2006, 15:22
今日こないだのテストの社会と英語が帰ってきたぜ★
ふふ…なんかもう、社会は死んでます。

超絶奇跡的な点数でした★

やーやーやー!!!!!!ちょ、何これ!!??ふざけんなっしょいぃーー!!(?)

ってかんじでした。おかげで答案は紙のボールに(ぇ
しかーし!!終学活のときに配られた英語で運命が変わりました。

社会の三倍の点数とってたよ…!!

名誉挽回フォーウ★(…)
えぇぇ英語でこんな点数とったことないべ!!すごいっちゃ!!富山弁!!(ぇ
わー、まぢ、波乱万丈ってかんじ。人生ってすごーい笑


放課後、職員室でやたら緊張してた。
やっべーーーもっかい言い直しに行きたい!!!!今思うと超はずかしーんだけど!!死ぬ!!
なんかもーめっちゃ申し訳ない気分。早く明日になって!!!!(何


とりあえず。ミーシャとかアジカン聞いて落ち着きます。
あのね、ミーシャはMARS&ROSESっていうアルバムがオススメだちゃ★
なんかミーシャが小学生のときのやつが入ってる!!多分小学生のとき…。記憶が曖昧すぎ。アルツハイマーか?!(…)
てか三月にアジカンアルバムだすぢゃーんww
わぁぁぁ超楽しみ!!絶対買う!!マネーを貯めとかんとねっ★
なんかもー受験生としての雰囲気がないな!!あたし!!笑


そーいえば日曜日おどりだった…orz
やべーよ絶対振り間違えちゃうよ…、それ以前に忘れちゃうって!!あー、もうだめ。緊張しちゃう。しかもあたしの踊るやつほかの人よりちょっと長いんだよね;;姉ちゃんもだけど…。
てか早くなとりさんになりたい!!高校生にならんといけんけど笑


…なんつーか、久しぶりにブログ書くとやたら長くなるのねあたしの場合。笑




わぁぁっしゃ!! 

January 20 [Fri], 2006, 21:35
やーやーやー、土曜日からネットがおかしーことなってなんもできんだぁー;;
すんごい久しぶりにパソ触る気分だよ…笑


昨日の夕方から37・8度とか熱で出して、今日は学校休みました。
朝になったら38度になってたしwwふふw(ぇ
もーだめ、最近からだの調子が妙に悪くて…;;
あったかい格好せんとねー笑 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たら
» あーww (2006年03月11日)
アイコン画像サリテュード
» あーww (2006年03月09日)
アイコン画像たら
» えぇえ (2006年02月13日)
アイコン画像沢村夾
» えぇえ (2006年02月13日)
アイコン画像たら
» トリネ!! (2006年02月12日)
アイコン画像沢村夾
» トリネ!! (2006年02月11日)
アイコン画像たら
» 好き!! (2006年02月08日)
アイコン画像マダオ
» 好き!! (2006年02月07日)
アイコン画像たら
» もし模試!! (2006年02月06日)
アイコン画像マダオ
» もし模試!! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahotare-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる