(無題) 

2009年03月05日(木) 8時36分
新ぶろぐ!!!


リンクにUPしたぜよ★

(無題) 

2009年03月05日(木) 8時32分
ぶろぐ移転計画中★


近いうちにしますのん!

(無題) 

2009年03月04日(水) 8時40分
あーちゃんおかえり!
 
 
今日は旅行の準備すんねん(>_<)
 
だから買い物行って来やなあ
 
 
 
その前に9時に
お兄ちゃん起こさなあかん
 
起こしたらチョコボールくれる
約束してんねん!笑

(無題) 

2009年03月03日(火) 11時19分
予備組大すき!
 
愛してるよう

そつぎょう 

2009年03月03日(火) 7時32分

ほんまに3年間楽しかった

みんな大好き

卒業式とか最初から泣いてもて
最後らへんに先生らのサプライズで
3年間の写真スクリーンに流して
卒業おめでとおゆーてくれたときは
ほんまかなり泣いたしなあ



みんなと離れたくない
毎日会いたい

だから予備組でまた集まんねん!



みんなほんまにありがとお★



あーちゃんも、卒業おめでと!

(無題) 

2009年02月27日(金) 20時29分

バイト疲れたあ^-^


でもなんか、楽しかった!

雨降ってんのがだるいなあ(;_;)



明日は1日ひまやー


そーいえば、明日から
またあーちゃん旅立つんやけ?

寂しいなあ(´・ω・`)


お風呂入ってこよ

(無題) 

2009年02月26日(木) 14時19分
あーなんかやりたいこと
いっぱいあるかもー


ベンジャミンバトンと
チェンジリング見に行きたいし

服とか化粧品買いに行きたいし

髪の毛染めたいし

どっかゆーっくりと旅行行きたい


もーすぐ東京行ってくるけど
帰ってきてすぐバイトってのが
鬱よなあ(´・ω・`)

寝てるひまないー笑


でもま、バイト先に
ほやほやでお土産渡せるから
いいかあー^-^


お土産、誰に買ってこよー?

あーちゃんは絶対で

バイト先には、店長とお兄さんと

ってゆーか、
もーすぐバイト辞めてまうから
時間帯被ってる人みんなに
ちっちゃいやつやけど渡そかなあ

お世話になりましたーみたいな?


あと塾にも買って行こー


予備組のみんなにも
わきちんと相談して買おうかな?



できるだけ荷物少なくしたいから
服装は楽に行くかあー笑


パンツは3日間とも
サルエルパンツで
くつはadidasのあのやつにして
さすがにTシャツは
着替え持ってくよなあ。

化粧品もいるやつだけで
ファンデとアイブロウと化粧水と
シャドウとアイライナーとツケマと
ツケマのりとマスカラと
ビューラーと鏡は必需品!

くしとワックスと
コテとかアイロンは重いかなあ


お金はまた銀行行って
下ろして来やななあ(*_*)



また服のコーデ考えとこっと★

(無題) 

2009年02月25日(水) 22時31分
顔くしゃってして
ジュース飲んでたら


「炭酸苦手やった?'`」

そんなことないですよー

「よしっ!★^-^」


ちょい満足気な感じに
なんかきゅんやったあー笑

自分きもちわるー

(無題) 

2009年02月25日(水) 22時03分

今日はバイト忙しかったあ(*_*)

でも晩ご飯いっぱい食べたから
すぐに回復したあ!笑



てゆか、明日の非婚同盟は
見逃せませぬよ!!!

(無題) 

2009年02月25日(水) 15時24分

もーすぐバイト!^-^

雨やんでるみたいで
よかったあ(*´ω`*)


寒そうやから
いっぱい着込んどこおー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙也
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧