wwwおっひさぁぁぁwww 

March 23 [Thu], 2006, 22:49
今日ゎ久しぶりに部活に復帰しましたぁぁなんか声とかゎでるんです`ラケットが暴走ってかんじでした`家にかえってたまぁぁにだ`壁うちうをそていたんで不幸中のほんのちいさな幸いですた

ぃよいょ明日ゎ終業式だぁぁ`。。。。。。学校が終わって春休みになるのゎいいんですが、成績表がっwww結果とかもぉぉ目にみえてますからぁぁぁぁ特に数学とか論外ってかんじになってそぉぉですぁあああ〜今から親に見せるときの態度を考えておかなぁぁwww

wwwクッキング♪www 

March 22 [Wed], 2006, 0:05
今日ゎ昨日夜遅くまで友達とメールとかしてて今日起きたのゎ11時くらいになりましたんでそれから買い物とかに行って。。。。

んで午後から一人でお菓子つくりをしてましたつくったお菓子ゎレアチーズケーキです絶対周りの人からゎ何もできない子って思われてるかもしれん`こぉぉみえてもやるときゎやるんですよぉぉだってバレンタインデーもがんばってトリュフ(生チョコみたいあnやつ)をつくったんですからぁぁやっぱ手づくりのほぉぉがぃぃかなぁぁって思って`来年ゎもう手作りのよていゎまずないですね。。。。だってぇぇぇwwwあげる人いないもん

あともうちょっとで学校も終わりっのこりの生活を楽しくすごしたいです

www一日だけカラーリングwww 

March 20 [Mon], 2006, 23:00
今日ゎ学校が終わって春香の家で友達とパソコンをして遊んでましたぁぁ最近家であんまり遊んでないんでむっちゃ久しぶりやったぁぁんで塾があるから友達と六甲ミチのマクドでずっぅぅぅぅぅぅぅぅっと食べてましたぁぁってか今日で多分体重が増えてしまったかもぉぉこぅなったら運動して汗をながして脂肪を燃焼させなぁぁぁぁってか最近疑問なんです`よぉぉぉそこらへんにむっちゃふとってる人っているじゃないですかどぉぉなったらあそこまで太るんですかってか太ってる人って早死にするって聞いてそっから運動部にはいろうってきめたんですよぉぉ

ってか今日の本題ゎ「一日だけのカラーリング」でしたよねっでゎでゎっ。。。。今日塾に行く寸前にコクミンで一日だけのカラーリングスプレーを買ってしてみたんですそしたら茶髪にぃぃぃ結構あせりましたぁぁ`春休みも一日だけのカラーリングをしまぁぁす宣言ってことで今日の切の悪い日記を」紹介しましたぁぁ

wwwまたAなんす`。。。www 

March 19 [Sun], 2006, 22:22
またまたなんです`。。。。。荒らし系多いので新しいホムペつくりましたぁぁっ早速今日の日記をかきまぁぁす

今日ゎ温泉に行きました有馬温泉の「よかたん」にいきましたぁ絶対に1ヶ月に一回ゎ家族&おじいちゃん+おばあちゃんでいってます先月ゎはっと神戸にある「なぎさの湯」に行きましたちょぉぉ気持ちよかったです途中でのぼせそうになって吐きそうになりました`。。。露天風呂とか最高です今日ゎチョロAと雪が降ってきた`楽しかったです

んで帰りに焼肉を食べてかえりましたおいしかったです

明日からまた学校だぁぁ`普通と違ってあとこの学年最後の四日間です嬉しいよぉぉな悲しいよぉぉな本当ゎこのクラスのままが一番いいんですkが。。。ってか今の席替えした席ゎむっちゃ嬉しい上下左右ななめのメンバーです`教卓から結構近い`。。。。ワラww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahosengen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる